みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > ヨーグルト

ヨーグルト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぶるがりあ さん 女性 20代

2007/06/27 23:35

ダイエットを考えた末に行き着いたのがヨーグルトでした。一番健康的に痩せられそうな気がして、毎朝と毎晩食べるようにしています。おかげで少し痩せた事と、肌の調子がよくなってきました。
しかし問題が…
それは味です!黒糖などを入れて甘い味にしたり、塩をいれてさっぱり味にするくらいだとどうしても飽きてしまいます。
ヨーグルトの飽きない味付けや組み合わせなんかがあればどうぞ宜しくおねがいします!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もくもく さん 女性 20代

2007/06/28 16:02

ゼラチンを混ぜると食感が違いますね。
味で言えば果物を混ぜてみるのはどうでしょう?
ウチではバナナやみかんを混ぜると好んで食べてますよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 はぁてぃ〜 さん 女性 20代

2007/06/29 09:04

私は、黒ゴマやきなこを入れて食べます。
風味が変わるので新鮮ですよ!

あとは、水切りヨーグルトとか?パンに塗って食べたり、ジャムを付けて食べたりします。
感触も違って美味しいですよ!
作り方は、コーヒーフィルタや布の上にヨーグルトを置き、水を切るだけ。水が切れるまで数時間かかりますが美味しいですよ!

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 スッキリキリ さん 女性 20代

2007/07/04 19:35

腸内細菌の善玉菌の活動を活発にしてくれるオリゴ糖をあわせたヨーグルトなんてどうでしょうか?
オリゴ糖は主に乳製品、大豆製品、果物、ハチミツに多く含まれる物です。
グラスにヨーグルトを注ぎ、果物、おからを入れハチミツをかけて完成です。すっごく簡単ですよ。オリゴ糖によって便秘も解消できるからダイエットの補助役になってくれるはずです。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ぶるがりあ
さん(1)
はぁてぃ〜
さん(1)
もくもく
さん(1)
スッキリキリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.