みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > マキシモルソリューションズ

マキシモルソリューションズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

べる さん 女性 20代

2007/07/22 20:33

ニューウェイズから出ているマキシモルソリューションズ
なんとあの貴公子ベッカム様からV6岡田君も飲んでいるそうですね。
あれってダイエット効果があるのかと思ってたら、滋養強壮剤なんですね〜
まぁそれでダイエット中に服用すればビタミンとれますよ★ってことだと思いますが。
なんでも108種類と人間の煩悩の数と同じくらいの栄養がっ!!
健康ダイエット児なので是非飲んでみたいのですが、どなたか経験者の方いませんか〜??
結構危ない!!っていう話題もでてるので手が出せません;;

今の気持ち  はてな

全32件中 31-32件 を表示

No.23 はなやん さん 女性 40代

2009/12/04 10:59

高いので3日に一度ぐらいちびちび飲んでます。
たま〜にできた口内炎も飲めば3日で炎症もなく治ります。
肩こり頭痛も殆どなくなりました。
製品のみの使用者ですので、会員は辞めて安売りのサイトで購入してます。
色々言われてましたが、かなり良い効能を秘めたサプリではないかと体感で思ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.24 はなやん さん 女性 40代

2009/12/04 11:07

マキシモルは高いので3日に一度ぐらいちびちび飲んでます。
言われているように、たま〜にできた口内炎も飲めば3日で炎症もなくホントに治りますよ!! 
肩こり頭痛も殆どなくなりました。
かなりすごい効能のサプリだと体感してます。
製品のみの使用者ですので、安売りのサイトで購入してます。

今の気持ち  楽しい

 

No.25 苦痛 さん

2010/01/14 00:08

ニューウェイズのDTも暇な方おおいですね。
そんな効果がある商品をわざわざ安売りショップ等に販売するんですから。
何のために、製品を安く売るんだろ?

 

No.26 快感 さん

2011/01/21 17:20

どうでもいいのですが、サプリについては、米国の機関が全て正しいという思い込みこそ危険な気がします。
GMPの結果も金で買える国です。
表の顔と裏の顔がある国の検査機関の結果を信用するのもどうかと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.27 saibiji さん

2011/02/10 05:44

ぐだぐだ言う前に自分で飲んで体感すればって感じです。
ちなみに、私は子供にも飲ませてます。
周りはインフルや風邪が流行ってても今までに移ったり、
病気らしものにもあまりかかったことないので、このおかげかな
なんて思ってます。
余談ですが、頭がよくなりそうなサプリってあるじゃないですか、
意外に優秀な子に育ってるので、もしかして、なんて思ってるので
もったいないから、あまり他人に教えたくないななんて、せこいこと思ってます。
私も会員でしたが、リクルートが下手なので辞めました。
でも製品がよかったので今は格安ショップで買ってます。

 

No.28 ぷりんこ さん 女性 50代

2011/12/07 23:08

花粉症が始まると 飲み始めます。
症状が軽減されると思います。
気のせいかなぁ・・・

今の気持ち  嬉しい

 

No.29 vieways さん 男性 50代

2012/02/22 11:52

1月に会社で恒例に行われてる健康予防検診を受けた。胃の検診でバリュウムを飲んでどうやら食道に異常があるといわれてしまった。それで、再診内視鏡検診をうけた。その結果癌の疑いがあると言われてしまったのである。かなり微妙な判定で、がんセンターで再度内視鏡検査をした。結果は陰性でほっとしたのだが、多少胸焼け等が以前よりあったので1月の検診後から気になり、マキシモルを日々飲み続けていた。身体の免疫力を高めるという意味で気休めでもと思い飲んでいたわけだが、ほんとうに治癒力がたかまっていたのだろうか。もしこれがほんとうならばすばらしい製品だと思う。

今の気持ち  嬉しい

 

No.30 LaLa さん 女性 30代

2012/11/13 22:13

40近くなると夕方にどっと疲れてねむくなるんですが、これのむと一日元気です(〃^ー^〃)安売りショップでかってます。飲んでわかるサプリになかなか出会わないから、いろんなものを試したけど、これは気に入ってます。肌もよくなる気がします。

今の気持ち  楽しい

 

No.31 夢未来 さん 男性 40代

2013/12/12 01:34

10年程前ですが、健康診断で体内機能測定で全ての機能がcかdの散々たる結果。そこで耳にしたマキシモルを3ヶ月飲んだと思います。なんと再度の健康診断オールAの結果、普通に食べ適当に飲んでもいましたが体内機能を元に戻してくれたマキシモルに感謝でした。少しでもお役にたてば幸いです。

 

No.32 夢未来 さん 男性 40代

2013/12/12 01:53

そぉいえば…。マキシモルを飲むと首にブツブツが沢山でると友人から聴いてました。しかしそのブツブツは長年に身体に蓄積されていた悪い物質みたいなものでマキシモルを飲用することによる身体への症状、変化だそうです。身体を正常な状態へと導いてくれるマキシモルとのことでしたので後に自然に消えてくブツブツにニコニコでした。飲用以前健康診断最悪だった自分が飲用後の健康診断でオールAにカンバックできてました魔法使いマキシモル

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
マキシモルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
113

 注目中
0

 投稿者数
19


夢未来
さん (2)

vieways
さん (1)
苦痛
さん(10)
taka
さん(3)
はなやん
さん(2)
ami
さん(2)
ぷりんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.