みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > すごいダイエットティー

すごいダイエットティー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やせたい さん 女性 2010代

2011/07/27 22:51

楽して痩せたい私が今とてもはまっているのがある痩身エステでおすすめされたダイエットハーブティーです
サロンの人が言うには100%天然由来で下剤が入っていないのにすごい効き目と腸内環境を整えるのでくせにならないということで高いけど惹かれました
効果がはやいのがびっくり
これで下剤が入ってないの?
確かにはお腹がくだる訳ではなく超病みつきです。
めざせマイナス5きろ頑張りま~す

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/07/28 23:19

 すごいですねえ。ダイエットティーというものがあるんですか。私は紅茶マニアなんですが、ダイエットティーというものは知りませんでした。
 紅茶には脂肪を燃焼させる効果があるので、ダイエットをしたい方にはおすすめです。ダイエットティーは腸にも効くところがすごいですね。

 

No.2 トシ さん

2011/10/27 11:29

すごいダイエットティーですね。色々なお茶で痩せるものはありますが、センナなどの成分が入っているものが多く、やはり下痢をしてしまうことが多いですね。食事制限無しでもOKとなるとかなりなものです。天然成分のみなんて素晴らしい、どういった成分が入っているのかとても興味がありますね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 moamoa さん 女性 20代

2011/10/27 15:58

とても興味があります。下剤は体にも悪い様な気がしてあまりとりたくないですが、お茶の中にその様な効果のある、しかも下剤が入っていなと聞くととても良い様な気がしてとっても気になります。快調だととても健康で体に良いですし羨ましいです。

 

No.4 わんりんめん さん 男性 20代

2011/10/28 20:58

こんばんは。すごいなー。ダイエットティーというのは初耳です。そんな効果があるのはいいですね。最近ダイエット商品って結構ありますが、やっぱり無理なく続けられるかどうかが一番のポイントですよね。ティーだったら続けられそうですね。

 

No.5 mahmie さん 女性 30代

2011/10/31 22:54

興味ありますね〜♪
お茶は大好きで、1日何杯も飲む人なので。お茶でやせられるなんて魅力的ですっ。
便秘がちな人は、腸内環境を整えて毎日便通が来るとスッキリ痩せるようですものね。体調や肌の調子もよくなるのでは?成功報告楽しみにしています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
7


ねったいぎょ
さん (1)

moamoa
さん (1)

mahmie
さん (1)

やせたい
さん (1)

トシ
さん (1)
わんりんめん
さん(1)
3回通院
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.