みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > ボノラートについて教えて下さい!!

ボノラートについて教えて下さい!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルルモン さん 女性 30代

2012/11/09 10:21

ボノラートを口コミで見かけて気になってます。
ドラッグストアやお店では見かけないので、
まだ実物はみたことありません。

味も自分で加えるみたいで、それも「美味しい!」とか
「不味くて飲めない!」とかどちらもあって不安です。

使ったことのある方の感想教えてください!!
他の置き換えとの比較とかもあったあら嬉しいです。
(置き換えは私もDHC、meiji、マイクロなど色々経験あります)

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ねじねじ さん 女性 30代

2012/11/09 18:23

ボノラート、痩せますよ〜(^^)笑

昔はソニプラで買っていましたが、今も多分あるのでは??
ネットが楽天・アマゾン、メーカー直販とあるのでこっちがメインかもしれませんね。

味は賛否両論、これは食べ物なので仕方ないですよね〜。
私は甘いものがだ〜〜い好き(笑)で太ってしまったタチなので、ボノラートにシュガーカット、紅茶などで味をつけて飲んでました。
わりとおいしいと思いますよ!
ダメでも味が自分で変えられるのでなんとかなるんじゃないでしょうか。

苦手〜、くらいなら断然続けて飲むべきだと思いますよ!
ボノラートはよくぞこんな短い期間で!と驚くほどストンと痩せます。これは正直快感です(笑)

 

No.3 あらぽん さん 女性 20代

2014/01/14 09:03

私は、昨日ボノラートをポタージュスープと合わせて晩御飯にして飲みました。妊婦さんでも出来るらしいので、ボノラート+煮物とかで考えているのですが、昨日の昼過ぎにキツかったズボンが今日の朝、余裕で手が一本入ったのは驚きました。ポタージュ美味しかったですよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


あらぽん
さん (1)
ルルモン
さん(1)
ねじねじ
さん(1)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.