みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > パーフェクトダイエットプロ

パーフェクトダイエットプロ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆりえ さん 女性 20代

2008/08/30 02:29

パーフェクトダイエットプロを購入しました。
どなたか試したことのある方いらっしゃいませんか??-10キロを目指しているのですが、効果が出るのか不安です。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 koko さん 女性 20代

2009/06/30 11:01

こんにちは、偶然見つけたのでコメント返信させて頂きました♪

私も置き換えダイエットについては色々試している方ですが、ヘルシーバンクさんのパーフェクトダイエットプロも以前挑戦したことがあります。

もちろん個人差があることなので、一概には言えませんが、私の場合はまず、朝一回置き換えて徐々に一日二回にしていこうと思っていましたが、腹もちが悪くすぐにお腹が空いてしまいました。もちろん慣れが必要だとは思いましたが、ただ一ヶ月以上たっても状況が変わらなかったので、結局挫折してしまいました。体重もほとんど変化なしでした(>_<)

もう既に購入されているという事なので、応援したいと思いますが、-10kgはかなりしんどいと思いますよ。

私が今まで効果を実感できて、健康的に痩せれた置き換えダイエットでは、定番ですがサニーヘルスのマイクダイエットとかDHCのプロテインダイエットなんかがお勧めです!!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ユキ さん 男性 20代

2009/07/13 20:30

こんばんは〜先日2箱を2ヶ月かけて終了した者です(^^)
いろいろなレビューを見かけますが、男性の体験談てあまりないので投稿させて頂きました。

結果としましては、2ヶ月で60kg→55kgになりました。当方身長165cm(♂)です。
といいましても、PDP始める前からやってた炭水化物ダイエットの方が効果デカかったように感じますが(^^;
(朝:PDP、昼:普通に食事、夜:豆腐2丁)

もともと太くはないのですが、運動不足によって増えた体重を元に戻すくらいの感覚で始めました。
以下、体験後の感想になります。

◆メリット
・栄養バランス

◆デメリット
・1食あたりの価格が高い
・腹持ちが悪い

まずメリットの栄養バランスですが、偏食するよりは良いかと。
感じ方には個人差があると思います、自分では別に肌が綺麗になったとも思いませんでしたが(^^;

デメリットの価格ですが、栄養バランスにメリットを感じられなければカロリーメイトやSOYJOYに置き換える方がよっぽどが安く付きます。
実際、今は朝食カロリーメイト2ブロック。1食約\100。

最後に腹持ち。一番初めは割と満腹感を感じたんですが、慣れればすぐ物足りなくなります。カロリーメイト等も同じなので、結局は自分の意思次第ですね(^^; 本当に痩せたいのなら我慢できます、よね?

結局のところ、正直な感想は別に買わなくてよいかと(^^;
PDPだけに言えることではないですが、栄養バランスに魅力を感じたなら購入されるのもアリかと。ただカロリーメイトで十分です(^^)

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
2

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆりえ
さん(1)
ユキ
さん(1)
koko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.