みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > ぐーぴたっについて

ぐーぴたっについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

bemine さん 女性 20代

2009/11/25 13:37

どうしてもお腹が好いて我慢できない時がありますよね。
そんなとき、おやつ時だとついお菓子をたくさん食べすぎてしまい、後で後悔することになるのですが、この「ぐーぴたっ」を食べると、満腹感があるので、衝動的にたくさん食べるのを防ぐことができます。
私のお気に入りの商品は、「ビスケットショコラ」です。
3枚×3袋で160円です。
ショコラですが、ちょうどよい甘さで、とてもおいしいです。
ダイエット食品だからというわけではなく、普通に食べても満足できると思います。
薬局などでも売っているので、おなかがすいてたまらないときにぜひ食べてみてください。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まっくる さん 女性 30代

2010/06/30 12:20

私も以前営業の仕事をしている時、定時に食事を取れなかったので、ぐーぴたにはお世話になりました。
パッケージの絵がなんとも簡単だけど癒し系で、それが気になって買ったのがきっかけでしたが、確かにお腹の中で膨らむのか、水を一緒に飲むと、その後の満腹感はなかなか効果的で、急激な空腹を避ける事が出来ました。
最近は買ってなかったんですが、そろそろ夏本番になるので、又試してみようかと思います。

 

No.2 きらりん さん 女性 30代

2012/07/08 11:07

「ぐーぴたっ」でダイエット成功しました!!
夕食の30分ほど前に「ぐーぴたっ」1個を食べておくと、少しの食事で満腹感が得られ、食事量を減らすことができました。
いつも食後に食べていたおやつも全然食べたいと思わなくなって、我慢することなく、2週間で2kgやせましたよ。
ぜったいおすすめです!

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
3


まっくる
さん (1)
bemine
さん(1)
きらりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.