みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > 健康生活・もちもちダイエットおやき

健康生活・もちもちダイエットおやき

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きむたっきぃ さん 女性 30代

2010/02/04 22:41

健康生活で出している「もちもちダイエットおやき」ここの宣伝文句は「甘いもの食べて痩せちゃう!」なんですが、これがまさにその通り!

私はこちらの置き換えスイーツセットを定期購入して1カ月になりますが、2キロ痩せました!!
今までDHCやマイクロダイエットなどの置き換え食(ドリンク)ダイエットをやっていましたが、それらのダイエット食品ってやっぱり薬ぽっくておいしくなくて満足感がなかったんで。
でも「もちもちおやき」は違う!!
ものこそ手のひらサイズで小さいんだけれども、本格的はスイーツのお味でとってもおいしいんです!
しっかりおいしいから満足感が高い!満足感が高いから頑張れるます。置き換えダイエットは結局空腹になってしまうのを我慢して継続できるかがポイント。これはおいしいので継続できます。
1か月1食(主に夕飯で)置き換えを継続して2キロ痩せました。あと3カ月は頑張ってもう5キロ痩せたいです。
返金保証が最初の1カ月でありますのでそこも安心してチャレンジできる点です

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

きむたっきぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.