みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > 満腹感の得られるダイエット食品

満腹感の得られるダイエット食品

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こーたん さん 女性 30代

2010/04/30 00:01

…って、ありませんか?

私はオルビス愛好家(主にスキンケア製品)なので、オルビスのダイエット食品をいくつか利用しました。プチシェイクにスープにラビオリに、最近新発売のヌードルも。スープとラビオリはいまいちでしたが、あとはおいしかったです(特にプチシェイク)。
ただ、腹持ちがしないのです。とてもこれで1食と置き換えるなんてムリ!って思いました。まぁ、個人差の問題と言えばそれまでですが(汗)。
こんな私でも満腹感の得られるダイエット食品ってありますか?
おからを使ったダイエット食品がいいと聞いたことありますが、どこのメーカーのどの商品がいいか、聞かせてください。

全15件中 11-15件 を表示

No.6 名前 さん

2010/08/04 14:07

http://naturaporte.jp/mobile/products/detail.php?product_id=41

これおいしいぴょ!!

 

No.7 にし さん 女性 20代

2010/08/04 14:47

私は根菜料理をおすすめします。
ダイエット食品ではありませんが、作り置きが出来て腹持ちがいいので、
よくまとめて作って作り置きのおかずにしてますよ。
私はきんぴらごぼうが好きなので、マヨネーズや唐辛子など味を変えて作ってます。
根菜は食物繊維が多く含まれているので、
よく噛むことで満腹になりやすく、お通じにも効果があるそう。
私はちゃんとした味付けでご飯を食べた満足感がある所が気に入ってます。
ぜひ一度お試しください〜。

 

No.8 こーたん さん 女性 30代

2010/08/05 23:41

»No.5へのレス

レス遅くなってすみません。

ワカメ…好きです。サラダや味噌汁でよく使います。酢の物にも。
でも、満腹感を感じた試しがないのですが…。意識して多めに摂るようにしてみようしら(ほどほどに、ですね)。

 

No.9 こーたん さん 女性 30代

2010/08/05 23:42

»No.6へのレス

教えていただいたサイト、拝見しました。
おいしそーーー! でした。
つい食べ過ぎてしまいそうかも?!

 

No.10 こーたん さん 女性 30代

2010/08/05 23:45

»No.7へのレス

根菜料理、いいですね。
そういえば最近、きんぴらごぼう食べていない…(汗)。
よく噛むメニューというのも、いいことかもしれませんね。

 

No.11 あおやま さん 女性 30代

2010/09/01 14:17

テレビでやってたおからこんにゃくってすごそうですね。

http://kitamura-sake.com/konnyakuko.html

今は黒豆の時と同じような感じであと半年は手に入らなさそうですが…
食感は肉と同じで満腹感もあるのに、カロリーはほとんどなく、食物繊維が豊富でいいことづくめです。

あ、黒豆もいいですよね。お通じが半端ないです。ただおいしくても一カ月だと結構飽きてきます。

 

No.12 純羊 さん 男性 50代

2011/10/21 13:28

マンナンライフの蒟蒻畑やマンナンヒカリは、満腹感が得られてダイエットに効果がありそうな気がします。ただ、私が蒟蒻畑を買って食べていた頃は、あまり真剣さがなかったため効果が良く分かりませんでした。蒟蒻が原料なので食物繊維も多くて便秘にも効果がありそうなqのですが、まじめに試してみようかどうか迷っているところです。だれか、経験者の話が聞けると嬉しいのですが。それと栄養士さんが進めてくれたのがサラダに入れるワカメのようなゼラチンです。スーパーで売っているのを見かけたのですがそのときは買いませんでした。

 

No.13 knt さん 男性 30代

2011/10/22 19:27

食品ではないのですが、参考にどうぞ。

歯茎を刺激すると、満腹感が得られると言って、歯を磨いている人が私の知人におりました。

その人は、金がなくて空腹を癒すためにやっていたので、そんな人が言うならもしかしたら本当なのかもしれません。

今の気持ち  はてな

 

No.14 トシ さん

2011/10/26 21:55

食事だけによるダイエットはやはり空腹との戦いにありますから、満腹感が得られて痩せられるとなるととても有難いですよね。お腹が膨らむものとなると、寒天やおからなどがあります。我が家では、ハンバーグなどにもおからを入れたり、普通の食材として使うと便利ですよ。ひき肉におからたっぷり混ぜたおから団子は鍋物にもいいしね。しかし、栄養バランスは大事ですから、運動もとりいれることをお勧めします。ウォーキングなどは手軽ですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 ひらりん さん 女性 40代

2011/10/27 09:26

ある程度、満腹感がないと挫折してしまい
反動でドカ食いしてしまうタイプです。
なので朝はきちんと食べることにしました。
ご飯は今発芽玄米を自分の分だけ多く入れて食べています。
しっかり噛むし、お通じもよく、腹もちも良い感じがします。
食べ始めてから、体重はやや減少しはじめました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オルビスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
1

 投稿者数
11


こーたん
さん (6)

にし
さん (1)

純羊
さん (1)

フロプシー
さん (1)

トシ
さん (1)
ひらりん
さん(1)
名前
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.