みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > DHCプロティンダイエットについて教えて下さい!

DHCプロティンダイエットについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なやみ さん 女性 30代

2010/08/27 16:13

DHCプロティンダイエットだけで痩せた方はいますか?
運動や食事制限や他のDHC食品摂取など一切無しで、
プロティンダイエットのみで効果があった方いたら、朝昼晩どれを置き換えたか教えてください。期間は問いません。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ひまわりゆめこ さん 女性 30代

2010/08/28 12:34

私は朝もともと食事しない人間で
そのかわり昼と夜をがっつり食べていました。
プロテインダイエット、効果は様々ですが
私はそういった状況で夜だけ置き換えました。
1ヶ月で3キロは余裕で減りましたよ。
ただ、やっぱりお腹はすきましたね…

ちなみにおやつとしてプロテインダイエットバーを
あわせて購入しましたが
もちもち感たっぷりでどうもなじめず
結局賞味期限をすぎ、捨ててしまいました・・・

最近さぼってて飲んでいませんが
まだ2箱まとめ買いしているので
そろそろ始めなければと思っています…

No.2 フロプシー さん 女性 40代

2010/08/28 13:39

友達ふたりでDHCプロテインダイエットを利用したことがあります。

友達はプロテインダイエットを夜におきかえて運動なしで1ヶ月3キロぐらいやせましたが、使わなくなるとすぐにリバウンド。プロテインダイエットを飲んでも満腹感は一瞬で、すぐにお腹がすくので「あの空腹を耐えられるならシェイク飲まなくてもやせる」と言ってました。

私はプロテインダイエットを昼に飲んでいましたが、結局お腹がすくと別のときに食べてしまうので、あまり効果がありませんでした。さして大食いでなく、シェイクだけで食事を済ますことができる胃袋の人なら、プロテインダイエットは有効のような気がします。私のような大食いだと効果は難しいですが・・。

ちなみに私は13号の服が7号〜9号ぐらいなるまでダイエットしましたが、それは毎日のウォーキングでした。続けることで体脂肪が落ちたし、ここ3年ほどリバウンドはしていません。

プロティンダイエットの良いところは、あれを飲むことによってダイエットするモチベーションが高まることだと思います。あのシェイクだけで食事を済ますなんて、普通の食事量から考えたら、私は全然足りないのですが、痩せるためにシェイクしか飲まないって努力は、なんとなくキレイに繋がるような気がします。

No.3 なやみ さん

2010/08/28 15:23

»No.1へのレス

なるほど。私の食事と似ている気がします。私も朝は食べないので昼夜がっつり派です。でもやっぱりシェイクだけじゃダメなんですね。
空腹に耐えられない気がします(*^_^*)

No.4 なやみ さん

2010/08/28 15:28

»No.2へのレス

期待せずにのんびりやるしかないのかな。。。他の食品と合わせるか(~_~;)。簡単じゃないことはわかっていても気になってたので聞けて良かったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

フロプシー
さん (1)

ひまわりゆめこ
さん (1)
なやみ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.