みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット食品 > マイクロダイエット高い!

マイクロダイエット高い!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

金ならないわよ! さん 女性 20代

2007/06/14 12:16

マイクロダイエットtakeeeeeee!!!
(テイクではありません)

14食で17,640円とはいかがなものか。
続けられないので自炊でがんばってカロリーコントロールしまッす!
ハアッ? 効果?
置き換え食だからあるに決まってんでしょ!

でも続けられないので自炊で、って上で書いたか。

今の気持ち  プンプン

全17件中 11-17件 を表示

No.8 ちび太 さん 女性 30代

2007/12/22 12:05

皆様の仰るとおり、マイクロダイエットは栄養学的に優れている健康補助食品ですので、カロリーコントロール食品としてとても優れていますよ(^^)
一日の食事の摂取量を変えなくても、食事内容、回数、時間を変えてほんの少し運動量を増やすだけでもダイエットは可能です。また、体重は綺麗に斜め上がりに減り続ける事はありませんから、途中であきらめない事も大切ですよね。

今の気持ち  楽しい

 

No.9 えりたん さん 女性 20代

2008/08/08 22:13

初めまして☆
私も現在マイクロの置き換えで頑張ってます!

…が、使って現在二週間ですが一向に痩せません(/_・、)
仕事は不規則で、朝早いと便秘になり、相談室でもマイクロは便秘になりませんよ☆と言われましたが便秘です(T_T)
3日や4日は当たり前のように続きます…

運動は仕事がパチンコ店なので1日歩いてます(●ゝ∀・●)
自宅に帰ってからもコアリズムや半身浴(15〜30分)をやってます。
でもなんで…
ご飯も野菜中心でマイクロから出てるレトルトなども使用してるんですが…

こいゆうスレを書くとこではないんだと思いますが挫折しそうです…

あ、ちなみにマイクロの前はスタンダードダイエットを服用してました!もちろん効果なしで、もしかしたらこのせいで体が慣れてしまったんでしょうか(/_・、)

今の気持ち  泣き

 

No.10 るる さん 女性 30代

2008/08/08 23:22

私もマイクロダイエットの置き換えを夜一食、あとは普通食、コンスタントな運動(ウォーキングアクアビクス)で3ヶ月で12キロ減量できました。
ただし、普通食の質(脂質、糖質、炭水化物)なども考えて食べていましたし、大好きなお酒も断っていました。

正直マイクロだけに頼っていても痩せません。(例えば、マイクロやってるから普通食はおもいっきり好きなものを食べてもいいなど。)太っていることには、自分の食生活に理由があるので、普通食の?を考えないと意味がないのです。
普通食のみでそれをすることも可能ですが、要は原因を自分で知った上での継続が必要なので、結果がすぐ出るという意味ではマイクロは優れていると思いますよ。私も他のダイエット食品も試しましたが、マイクロが味的にも一番優秀でした。

>えりたんさん
はじめまして。

私もマイクロの前にぷち断食をやったためか、2週間はほとんど体重が動きませんでした(↑に書いたように夜のみマイクロ)でもそれを超えたら少しずつ減りはじめたので、続けてみることをおすすめします。今やめるとそれこそ『高かった〜!!』マイクロ、で終わってしまうと思いますよ。がんばって!

 

No.11 ニック さん 男性 20代

2008/11/27 22:23

マイクロダイエットを販売しているサニーヘルスの元社員です。マイクロダイエットは必要な栄養素をしっかりと摂りながらカロリーコントロールできるので、3食の内1食をマイクロダイエットに置き換えればそれなりの効果は出ます。1日2食ならもっと早く効果が出ます。当たり前ですが・・・。問題はやはり価格です。1食あたり1260円は高すぎです。社員時代に薬局や消費者から他社との価格の差は何故かと言われましたが、歴史が他社とは違うとか、病院でも使われているとか、薬局の店員に指導してもらえるとか言って苦し紛れの言い訳してました。
同じ様な栄養素が入っている(スリムアップスリムは美容に良いコエンザイムQ10等、マイクロには入っていない成分もあるのでそれ以上かも?)リエータやスリムアップスリムはドラッグストアで4000円以下で販売されており、1食あたり300円以下です。味も悪くありませんし、多少好みの味ではなくともマイクロの1/4以下の価格であれば我慢できます。(まずくはないですよ。私も健康維持の為に、今もリエータを愛飲してますから・・・。)
健康的にダイエットするには短期間で痩せるのではなく、2〜3ヶ月、長ければ1年以上かかりますので、マイクロダイエットは経済的ではないです。
売上げも販売数も急降下しております。理由は上記でも述べましたが、マイクロダイエット以外に同じ栄養素で安い商品が販売されたからです。
よく考えて下さい。粉末だけでボロ儲けしているのは??
最近全くCM流れてないのは何故???
「やせ組」というサニーヘルス発行の無料マガジンを見かけなくなったのは????

ダイエットにお金かけすぎて、ダイエットには良くないストレス溜めてどうするんですか?
冷静に考えれば、マイクロダイエット以外の商品(リエータやスリムアップスリム等)で十分です。ういたお金で洋服など好きな物を買った方がいいと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.12 らん さん 女性

2009/03/12 12:26

だよね。高い。のんでいる間は効果あってあたりまえだし。やめるすぐリバウンドだよ。

 

No.13 さくら さん 女性 30代

2009/04/30 10:21

私はマイクロは高いのは質がいいから高いって思って買いました。
そうしたら相談室の人にマイクロを1食置き換えた場合トータル1200??で2食置き換えた場合1000??と言われマイクロは栄養素が高いから低?でも大丈夫と言われ私は学生の時に栄養学を学んでいたのでおかしいと思い。病院の先生に相談したら体を作りだすのに?を取らなければダメに決まっているのも分からないのかって・・・怒られた。
1000??なんて問題外だそうです。
医者が言うのにはマイクロのやり方は痩せるけど危険なやり方だそうです。
色々と他社に相談したら2食取り入れた場合は全体に1200??は下回らないとの事でした。1200??でも危ない人もいるそうなので
?にはみなさん注意してください。
ニックさんが言ってた通りリエータスリムアップスリムの栄養素は調べたところによるとそれほど変わらないとの事でした。
マイクロはドラックストアーに進出してきてますね売上落ちているからでしょうね。
マイクロは安いと思って買うのは自由ですが1000??は危険ですのでお医者さんに相談して使用してください。

 

No.14 眠たい目 さん 女性 40代

2011/05/17 06:16

私も20代の頃、どうしても痩せたくて、ちょっと高いけど「マイクロダイエット」を購入し、ダイエットに成功しました。
でも、やっぱり、その後、食習慣が元(ドカ食い・早食い・お菓子三昧・・・)に戻ると、当たり前ですが、体重も元通りになりました・・・
痩せて普通食に戻ってからも、腹八分にとどめないとダメですなんね!

 

No.15 みみ さん 女性

2011/05/17 13:31

置き換えダイエットは、続けている間は痩せますが、辞めたら元にもどりますよ・・というか、逆に太ります。
というのも、カロリーを低く、食べないでいると基礎代謝が落ちます。
で、落ちている所に元の食事に戻すと、過剰摂取状態になるので、太ってしまうというわけです。
やはり、何事も継続が肝心で、軽くでも運動をし続ける事です。
ダイエットは大変です!

 

No.16 ちびねこっくす さん 女性 40代

2011/05/29 21:14

私もテレビコマーシャルに影響されて、マイクロダイエットを試してみようかと思い、経験者何人かに聞いてみました。すると効果は人ぞれぞれで、その上結構きちんとマニュアル通りにやっていかないとダメだと言うことが分かりました。私のように意志の弱い人間にはコスト的にも無理かもと思いました。

 

No.17 こりらっくま さん 女性 30代

2011/06/30 23:44

昔、わらにもすがる気持ちでマイクロダイエットを購入していた時期がありました。
カロリーコントロールもできるし、栄養面もしっかり考えられて作られているので安心感はあります。
試している間は確かに3〜4kg位は痩せました。
ただ、食事を元に戻したらあっという間にリバウンド・・・
結局一時的なコントロールにしかなりませんでした。
痩せようと思うと食生活など日頃の癖を1つずつ修正していく事も必要だと思いますし、運動も必要です。
あと、やはり値段が高いので長く続けるのは難しかったです。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
コエンザイムQ10の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
56

 注目中
1

 投稿者数
17


ちびねこっくす
さん (1)

こりらっくま
さん (1)

眠たい目
さん (1)
金ならないわよ!
さん(2)
ニック
さん(1)
おひょぃ
さん(1)
さくら
さん(1)
ちび太
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.