みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > メディカルダイエット > 脂肪吸引

脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nafonn さん 女性 40代

2009/11/26 21:18

数年前に東京の品川にある美容外科で太ももの脂肪吸引をうけました。脂肪を融解する注射を受けて、ももの内側に管を差し入れて脂肪を吸引しましたが、麻酔は受けたのに吸引と同時に電撃が走るような激痛がはしりとても耐えられるものではありませんでした。私は極少量でしたから短時間で終了しましたが、痩身目的だったら体への負担が大きくお勧めできません。感じ方の違いもあろうかと思いますが、個人的には断食やダイエットの方が100倍ましです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 you さん 女性 40代

2012/01/19 23:36

高須クリニックにて両足の足首からふくらはぎ全体にかけて脂肪融解注射をしました。相談した際には、あなたの場合やわらかいので細くなりやすいと言われ写真も見せられ、悩んだ結果60万も払い6回受けました。激痛と戦い、当日から1週間は歩くのも困難なほど…。痩せたどころか、サイズが増えていて、むくんだ感じが1年経過した今も残っています。医院に相談しても、笑いながら、個人差があるから…とだけです。納得できないと相談しても、風邪薬が効く人もいれば、効かない人もいるでしょうとだけです。全額返金してほしいくらいですし、後悔しています。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

nafonn
さん(1)
you
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.