みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > メディカルダイエット > ダイエット薬

ダイエット薬

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あれん さん 女性 30代

2009/12/08 09:41

私が20歳の頃、ダイエット薬を飲んでいる人が周りに何人かいました。
その人たちは、ダイエットが必要ないくらい痩せていました。
どんな薬か詳しくは聞かなかったのですが、食前に飲む薬でした。

当時、自分は太りやすい体系だと思い込み、痩せたい願望と周りの真似をして1度だけ薬局で安く売っているダイエット薬を買いました。
もう10年も前のことなので、商品名は覚えていません。
まぁ、薬を飲んだ安心感から暴飲暴食をしていたので、痩せるはずもなく・・・という結果で、お金を無駄にして終わりました。。

今は、食欲抑制剤など副作用がありそうな薬があるそうですね。
昨日、テレビで人気モデルの子が、
「アメリカでは、1粒1200円の薬がある。
それを飲むとお腹が空かないし、1ケ月で6キロ痩せる!」
と、テレビで誇らしげに話していました。
私は、聞いただけで危ない・・・という感想を持ちましたが。
痩せるというよりも、やつれるのでしょうか?苦笑。

私が昔飲んでいたものは、食べたものの脂肪を分解する、というものでした。
ダイエット薬は慎重に検討してください!
やっぱり運動や体質改善が一番ダイエットへの近道だと思います!!!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 腰こりこり さん 男性 40代

2010/01/22 15:48

防風通聖散は便を出すことによってやせる効果が期待できるみたいですね。でも、この防風通聖散の量はかなり少ない気がします.人にやっても違いがあると思います。使い方次第でしょう。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あれん
さん(1)
腰こりこり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.