みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > メディカルダイエット > 脂肪溶解注射(メソセラピー)

脂肪溶解注射(メソセラピー)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kame さん 女性 30代

2009/12/23 16:34

BTBに通っているとき、勧められて脂肪溶解注射メソセラピー)をうったことがあります。
スタッフさんが言うには、脂肪溶解注射をうっただけでは、その部分の脂肪しか溶けずにボコボコになってしまうが、BTBのトリートメントでケアしてあげれば薬がいきわたって凹凸なく痩せられるのだそうです。
二の腕にうってみたところ、確かに凹凸は出なかったし、2〜3週間後にはけっこうスッキリした気がしましたが、注射がかなり痛かったうえに、けっこう長い間注射跡が赤く腫れたようになっていたので、お試し体験1回でやめました。
確実な即効性が欲しい人にはいいかと思いますが、私は腫れが気になったので、最初は目立たない部分で試してみたほうがいいんじゃないかと思います。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ドクターアンディー さん 女性 30代

2012/06/01 17:53

全身コースのメソテラピーを受けました。効果なし。痛いし内出血やら、引っかき傷やら(アンディー氏の注射の打ち方が適当な為?)
おまけについてきた「メディスン」なるダイエット薬でも痩せず、今思えばあの頃に不眠になったのはあのメディスンのせいだったかもしれない。喉もやたら渇いたりして。痩せなかったから嫌な経験だ。お金で解決より、地道に運動だね、やっぱり。

今の気持ち  泣き

No.2 ねむねむモモはむ さん 女性 40代

2014/08/14 12:40

私もメディカルダイエットメソセラピー」体験者です!
ヒロ美容クリニックさんで受けました。

メソセラピー+テノール がヒロさんのオススメプラン。
5回コースでお世話になりました。
注射の痛みは針が小さかったのでそれほどでも。

メソで脂肪を溶かして、テノールで代謝を促進する。
テノールの効果で肌のハリも出ましたし、私は満足しています。
注射で嫌な思いをなさった方にはテノールだけでもいいかも?

コースの残りもあと1回。
しばらくは運動とサウナでつないで、冬になったらもう1セット挑戦するつもりです。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
メソセラピーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

ねむねむモモはむ
さん (1)
kame
さん(1)
ドクターアンディー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.