みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > メディカルダイエット > 食欲抑制剤の効果ってありますか?

食欲抑制剤の効果ってありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yukari さん 女性 20代

2010/08/24 00:24

食欲抑制剤って効き目ありますか?

もし、あった人がいたら教えてください。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 カルビ さん 女性 30代

2010/08/24 00:46

ザントレックスを1か月ほど試してみましたが、
あまり食欲については変化を感じませんでした。
イライラなどの副作用も感じませんでしたが。。。
1瓶でやめました。

わざわざ飲んでいるということで食事や運動に自然と
注意が向くという効果はありました。
体重が1,2キロ落ちたのはどちらの効果かはっきりしません。
個人輸入ではなく日本国内で販売されているものを使ったので
効果が緩やかだったのかもしれません。


 

No.2 パル夫 さん 男性 30代

2010/08/26 07:06

無理に食欲を抑えるよりも、食事をしてやせることを考えた方がいいと思います。

食欲を抑える薬(サプリメント的なものもありますが)なので、副作用も懸念されます。

食欲は抑えたけど、肌が荒れたとか眠りが浅くなったとか…。
薬は、大きさはそれぞれですが、副作用があって当然です。
よく考えて使う方がいいと思います。


それよりも、何を食べると脂肪が燃えるか、糖を体内に取り入れないようにするにはどうしたらよいか、食べる効率を考える方がずっといいです。


これについては、インターネットや書籍で膨大な量の知識が出回っています。自分にあったものを探してみるのがいいと思いますよ。

一度ご検討くださいね。

 

No.3 よっしー さん 女性 30代

2010/09/29 14:50

食欲抑制剤(サノレックス)私は服用して二カ月になります。特別な副作用は感じません。服用前は身長は163cm56?現在52?です。私が服用しようと思った理由は食生活にきを使っていたのですが出産を期に禁煙をしてから間食しだしたら止まらず食べた後の罪悪感にかられてしまう毎日だったからです。服用してから間食は減りました。食べずに痩せるリバウンドしてしまうので食欲は前よりへりつつもすこしずつ食べて簡単に体重がおちましたよ。けどこの薬は三カ月の服用までが限度で再度服用するときは三カ月おいてからになります。

 

No.4 あっこ さん 女性 20代

2010/10/15 10:54

私はリデュースが合ってるようです。

食欲抑制されてます。

コレを買ったサイトの天空の城のスタッフに食べな過ぎは注意と言われ食べる物もバランスを考えるようになりました。
抑制されるので食べる量が減るので・・・初め貧血気味になりました。
今は平気で体重も2ヶ月で8kg減量できました。

元々体重があるので…あと10kg頑張ろうと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/30 22:26

 食欲抑制剤なんてものがあるんですか? なんか怖いですね。それは、かなりの確率で相当体に悪いと思います。余計なお世話かもしれませんが、飲まないほうがいいですよ。

 食欲を抑制することを考えるよりも、運動をして普通に食べたほうがいいと思います。
 私は毎日ウォーキングをして、食事は普通にとっています。そのような生活をしていたら、自然にやせました。

 

No.6 あゆみ さん 女性 20代

2013/02/25 00:40

自分はリデュースっていう食欲抑制剤を服用してました。効果は結構ありましたよ。色々業者がある中でBTNETって言うところで結局頼みました。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 蘭々 さん 女性

2021/12/23 14:07

サノレックスは3ヶ月以上飲み続けてよいと医者に教わりました。10年以上飲み続けてる人もいるそうです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
35

 注目中
0

 投稿者数
8


ねったいぎょ
さん (1)

パル夫
さん (1)

カルビ
さん (1)
yukari
さん(1)
蘭々
さん(1)
あっこ
さん(1)
あゆみ
さん(1)
よっしー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.