みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > メディカルダイエット > 食欲抑制剤の効果ってありますか?

食欲抑制剤の効果ってありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yukari さん 女性 20代

2010/08/24 00:24

食欲抑制剤って効き目ありますか?

もし、あった人がいたら教えてください。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 カルビ さん 女性 30代

2010/08/24 00:46

ザントレックスを1か月ほど試してみましたが、
あまり食欲については変化を感じませんでした。
イライラなどの副作用も感じませんでしたが。。。
1瓶でやめました。

わざわざ飲んでいるということで食事や運動に自然と
注意が向くという効果はありました。
体重が1,2キロ落ちたのはどちらの効果かはっきりしません。
個人輸入ではなく日本国内で販売されているものを使ったので
効果が緩やかだったのかもしれません。


 

No.2 パル夫 さん 男性 30代

2010/08/26 07:06

無理に食欲を抑えるよりも、食事をしてやせることを考えた方がいいと思います。

食欲を抑える薬(サプリメント的なものもありますが)なので、副作用も懸念されます。

食欲は抑えたけど、肌が荒れたとか眠りが浅くなったとか…。
薬は、大きさはそれぞれですが、副作用があって当然です。
よく考えて使う方がいいと思います。


それよりも、何を食べると脂肪が燃えるか、糖を体内に取り入れないようにするにはどうしたらよいか、食べる効率を考える方がずっといいです。


これについては、インターネットや書籍で膨大な量の知識が出回っています。自分にあったものを探してみるのがいいと思いますよ。

一度ご検討くださいね。

 

No.3 よっしー さん 女性 30代

2010/09/29 14:50

食欲抑制剤(サノレックス)私は服用して二カ月になります。特別な副作用は感じません。服用前は身長は163cm56?現在52?です。私が服用しようと思った理由は食生活にきを使っていたのですが出産を期に禁煙をしてから間食しだしたら止まらず食べた後の罪悪感にかられてしまう毎日だったからです。服用してから間食は減りました。食べずに痩せるリバウンドしてしまうので食欲は前よりへりつつもすこしずつ食べて簡単に体重がおちましたよ。けどこの薬は三カ月の服用までが限度で再度服用するときは三カ月おいてからになります。

 

No.4 あっこ さん 女性 20代

2010/10/15 10:54

私はリデュースが合ってるようです。

食欲抑制されてます。

コレを買ったサイトの天空の城のスタッフに食べな過ぎは注意と言われ食べる物もバランスを考えるようになりました。
抑制されるので食べる量が減るので・・・初め貧血気味になりました。
今は平気で体重も2ヶ月で8kg減量できました。

元々体重があるので…あと10kg頑張ろうと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/30 22:26

 食欲抑制剤なんてものがあるんですか? なんか怖いですね。それは、かなりの確率で相当体に悪いと思います。余計なお世話かもしれませんが、飲まないほうがいいですよ。

 食欲を抑制することを考えるよりも、運動をして普通に食べたほうがいいと思います。
 私は毎日ウォーキングをして、食事は普通にとっています。そのような生活をしていたら、自然にやせました。

 

No.6 あゆみ さん 女性 20代

2013/02/25 00:40

自分はリデュースっていう食欲抑制剤を服用してました。効果は結構ありましたよ。色々業者がある中でBTNETって言うところで結局頼みました。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 蘭々 さん 女性

2021/12/23 14:07

サノレックスは3ヶ月以上飲み続けてよいと医者に教わりました。10年以上飲み続けてる人もいるそうです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
35

 注目中
0

 投稿者数
8


ねったいぎょ
さん (1)

パル夫
さん (1)

カルビ
さん (1)
yukari
さん(1)
蘭々
さん(1)
あっこ
さん(1)
あゆみ
さん(1)
よっしー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.