みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスどうですかぁ?

カーブスどうですかぁ?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sydney さん 女性 30代

2007/08/03 14:25

先月末から、カーブス行きだしました。
たまたま、引っ越した近所に出来たので。

でも、通ってるメンバーがおばさんが多く、シャワーとかもないし、ロッカーも置いておけないのに、結構高いですよね、月謝。。

入会後の初の測定をしましたが、特に何も変化はなかったです、悲しい。

通われている方、いませんか〜?

今の気持ち  はてな

全576件中 571-576件 を表示

No.567 はつみ さん 10代

2016/12/29 00:49

私も通っています。
まず最初に入ったら着替える、カードを通す、「お願いします。」とあいさつする、マシーン、歩く(マシーン、歩くあわせて12)やっている途中曲が止まって脈図る、脈をコーチに伝える、再び動く。月のはじめは計測あり。カーブスマネーというのがついてきてカーブスだけで使えるお金(カーブスオリジナルのものがもらえる時に使う)ものがある。文章下手でごめんなさい。

今の気持ち  楽しい

 

No.568 はつみ さん

2016/12/29 14:15

»No.558へのレス

勘違いしているようなので言います。
よくスポーツやオーキングとかやっていれば大丈夫っと言っている人がいますがそれはあまり役には立ちません。運動をしないと体が衰えます。筋肉や骨にはマシーンのような少し負担をかけさせないとダメです。カーブスに通うことで老化を防いだり、痩せたり、骨や筋肉の痛みが改善されたり、認知症予防、血液循環をよくする働きなどがあります。なのでカーブスには言ったほうが得します。

今の気持ち  ショック

 

No.569 利用者 さん 女性 60代

2017/06/27 10:35

5年通っています。
毎月意味のない計測をしていますが、痩せた人は見たことありません。
年寄りの憩いの場、またはリハビリみたいなところです。

マシーンに乗るとコーチが「今日の体調はいかがですか?」と、聞いてくる、普通体調が悪いから行くのは、リハビリでしょ。

マシーンにカバーが掛かっている。
すごく不潔。 汗じみや何かわからない、液体が股間部分についている。
カバーを取って、利用者の汗取りタオルを置いてください。

今の気持ち  お願い

 

No.570 ドンキー さん

2017/07/03 23:31

計測日のシステムに疑問があります。
受付順に計測し、マシーンに入ると徹底してもらいたいです。
計測せず入る事が出来て、計測した人が入れないのはどうかと思います。
計測日が、ストレスになります。
筋トレをせず帰ると言うのは どうかと思います。
システムは、店舗によって違うのも
おかしいと思います。
スタッフが、改善する事もしない。
筋トレする事は、良い事と思い続けたいのです。
気持ち良く、筋トレさせてください。

 

No.571 のりこさーん さん 女性 40代

2018/12/03 20:49

カーブス歴1年くらいです
カーブスはおばちゃんが行くとこで物足りないとの話を実際に通ってた人から聞きましたが、私は怪我をした術後のリハビリに近くでマメに通えるところだったので決めました
そのカーブスによって色々あると思いますが、まずは自分は何の目的で通うのか目標を持って行かれるのが良いと思います
コーチも全てを理解してる方ばかりではありません、私は難病もあり、肩、膝、腰を長年して来たスポーツで痛めているので、ある程度、自分で調べてマシンをしてます
油圧式マシンで自分で調整しながら自分のペースで出来るので良いと思います
他のジムも体験に行きましたが、油圧式でないので、怪我している私には負担が大きかったです
周りのお姉さま方のお喋りが気にならなくはないですが、たまに自分にも興味があったり、為になるお話しもされてます
後は自分の世界に入って黙々としてます
カーブスに通ってるから成果があるはず!だけでなく、自分自身の気持ちの持ちようが大事だと思います

今の気持ち  お願い

 
No.572

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.573

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.574 カーブスのスタッフさん さん 女性 70代以上

2021/11/04 18:02

入会時も マニュアル通りの話し方なのか同じ会話の繰り返しでわずらわしい気分でしたが とにかく自宅から2分位の近所ですし 身体を動かすことを 豆にしたいということが優先で入会はしました。
今入会しないと 又 書類作成からとか 割引もなくなるとかのおどかしもしつこい しかも体験は2台のマシーンに乗るも説明あるかないか程度 まあ 最初から印象は良くない。器械に乗っていると偶に指導にきますが なんかスピード出すと重くなることだけはわかりましたが 個人個人に合わせた指導かどうかは?脈はかりも ただ聞いているだけで ホントに個人の体調をきにしているのかな?
本日3回目の測定日 来た時座ろうとしましたが 混んでいるので 後でと器械のほうへ 終わってまた測定のほうへ 最近忙しく 次回もいつ行けるかとなりで でも しばらく椅子に座り待ち 前の方が終わってもなぜか 声かけはしばらく後 やっとこちらをむいたので椅子から立ち上がりスタッフのほうへ そうしたら はじめて器械の運動した後はダメと断られました! だったら まっていることも 器械に乗ったことも知っていてのはず なんだか 又 気分 悪いこと されたなで帰宅
スタッフ偉い人 会員は素直なスタッフ立てる心の方でないと行けないようです。
測定 その他 へたな会話なしで 器械だけさわらせていただいていた方が 正直ありがたいカモの会員です

今の気持ち  はてな

 

No.575 はな子 さん 女性 60代

2023/05/26 12:31

通い始めて1ヶ月。感じたことは30秒でのマシーンチェンジ。すぐに交替になって器具の使い方を覚えるのが難しい。2周で終わってストレッチ。
汗かく前に終わってしまう。駐車場が少ない。時にはかなり待つこともある。苗字ではなくて名前で呼ばれる。

今の気持ち  はてな

 

No.576 ゆかいちゃん さん 女性 50代

2024/03/11 23:18

カーブス計測面倒
運動だけできればいいのに
次はいつですか?いつでも来ていいと言うのが売りでしょ!
体調どうですか?
体調悪かったら来ません!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5879

 注目中
13

 投稿者数
446


ウサコ
さん (16)

Donald
さん (3)

メタボ
さん (2)


さん (2)

ふんちゃん
さん (2)
おばはん
さん(11)
こんにちは
さん(6)
ぶんだばぁ〜
さん(5)
ワンダー
さん(5)
人気店
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.