みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスどうですかぁ?

カーブスどうですかぁ?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sydney さん 女性 30代

2007/08/03 14:25

先月末から、カーブス行きだしました。
たまたま、引っ越した近所に出来たので。

でも、通ってるメンバーがおばさんが多く、シャワーとかもないし、ロッカーも置いておけないのに、結構高いですよね、月謝。。

入会後の初の測定をしましたが、特に何も変化はなかったです、悲しい。

通われている方、いませんか〜?

今の気持ち  はてな

全577件中 231-240件 を表示

No.231 ななみ さん 女性 20代

2011/05/16 00:17

»No.229へのレス

罰金ってwww
解約清算金の話ですよね?解約清算金の話は最初から契約書に書いてあるので罰金とはちがいますよね?1年契約なのに途中で休むなら仕方ないかと・・・
休会といっても戻ってこない可能性考えたら無理ですよね?

今の気持ち  はてな

 

No.232 苺ママ さん 女性 40代

2011/05/25 13:06

カーブスに通い始めて一ヶ月体脂肪6%も減りビックリしています。
今まで食事制限だけのダイエットだと体重は落ちても体脂肪はなかなか減らず、体脂肪はどうしたら減るのかわからずにいましたが、筋肉だったと知りました。
運動もした事のない私がカーブスには週三回真面目に通い頑張ってます。スタッフも親切に指導してくれ一人一人に良く目がいきとどいています。
驚いたのは会員全員の名前を下の名前で呼んでくれる事です。
私の通っているカーブスは600人位会員が居るのですが、全員覚えているみたいです。
カーブスに通いながら食事制限も必要だとは思いますが、頑張りたいと思っています。

 

No.233 あんるいすー さん 女性 20代

2011/05/25 14:34

以前通ってました。5月〜通い始まり8月には水着で海に行けましたよ☆週に3〜4回通い、3か月でウエストや下腹は−10センチ以上細くなりました。体重は3キロくらいしか減りませんが見た目が変わります!目標に向けて自分を高めて通うことが結果に繋がると思います。ただ月謝は…私も高いと思う。。。

今の気持ち  楽しい

 

No.234 絵夢K子 さん 女性 50代

2011/05/27 09:07

年齢がそこそこいったおばさんにとっては、痩せるのが目的ではないですね。大部分は気分転換、ほんの少し無理のない程度に体を動かし筋力維持・・・という感じです。買い物ついでに行き、自由な時間に30分というのは魅力です。ただ1時〜3時まで利用出来ない点と月謝は少し高いかも知れません。
でも、下の名前で呼んで貰ったり、ちょっとした事を褒めてもらえる事はこの年になると無いですから、それなりに満足しています。

今の気持ち  楽しい

 

No.235 ヒロミ さん 女性 40代

2011/05/27 14:06

体重はあきれるほど減らないケド、確実に体は締まってきていると思います。
まー2年続けているので、これくらい成果がでてくれないとね。ただ、ルールをわきまえない人を見て見ぬフリしているスタッフは嫌だわ。我が物顔でいつまでもストレッチしている人とかね。
それからなかなかチェンジしない人。おいおい、ふんづまりになるだろ?ってそういう人って分からないんだよね。もっとスタッフが気遣って欲しいよね。こっちは時間作って行ってるんだから。
最近プロテインのセールスが多くて、ちょっと引き気味。

 

No.236 プラチナアジ さん 女性 30代

2011/05/27 14:44

本日、契約しました!!女性専用は良いと思います。      後1歩で40歳。。。
二の腕、ウエスト、おしり、脚。歳相応になってきました。
皆さんのご意見を拝見して早まった!!と後悔する面もありました。
月額高いとか、あまり変化ないとか、シャワーもないとか。。でもね、いいの。何かやってないとどんどんおばさんになるし、運動してると心も健康になるでしょう♪月額も高いから、おばさん(私)は元を取る為に頑張って通うだろうしね!!洋なし体系ヤダヤダ!
中年太りからさよなら出来る様頑張りますよ!!
経過をまた、レスします♪

今の気持ち  楽しい

 

No.237 ふうこ さん

2011/06/02 16:00

»No.231へのレス

あはっ^^
罰金って言い方は悪かったですね。。

確かに契約書に書いてありますね。
1年通うつもりで契約しましたが・・・。1ヶ月で辞めたのでwww1,000円払いました。4月の後半に契約し5月いっぱいで退会。早すぎって^^;
面談のときの説明では辞めたい旨を伝え翌月まで月謝発生します。が、5月から変わったらしく?300円の解約精算金?で大丈夫でしたよ!

そんなこんなんですが、体重は確実に1.5キロ減ってました。続けて自分の意識を高めれば痩せると思います。

スタッフさんとの相性とかいろいろありますがね〜

 

No.238 ワンダー さん 女性 30代

2011/06/02 20:39

通い始めて7カ月。
ついに停滞期に突入しました><
スタッフさんにすごく励まされたけど、乗り越えられるか不安です。

今の気持ち  ショック

 

No.239 ウサコ さん 女性 40代

2011/06/03 19:45

»No.238へのレス

ワンダーさんへ

私も7カ月目に、停滞期がきました。
スタッフさんに『大丈夫!必ず乗り切れますよ。今ちょっとの我慢です。』と、励まされました。
実際、3ヶ月後にまた減り始めました!
今、2年目に入り順調に減ってます。食事制限…一切してないのに、体重は、10㎏、ウェストは、11㎝減りました。体脂肪率等も、勿論!
何でも、個人差はあると思いますが、私はこれからも続けま〜〜す!!

 

No.240 くみこさん さん 女性 40代

2011/06/06 17:34

通い始めて10日でウエストが3センチ縮まっていました!

これからも続けてみようと思います ^^

ただ、おばさんが多いのが少し気になります。若い人いないのかしら?

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5894

 注目中
13

 投稿者数
447


ウサコ
さん (16)

Donald
さん (3)

メタボ
さん (2)


さん (2)

ふんちゃん
さん (2)
おばはん
さん(11)
こんにちは
さん(6)
ぶんだばぁ〜
さん(5)
ワンダー
さん(5)
人気店
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.