みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > モムチャンダイエットプレミアムで効果のあった方いますか

モムチャンダイエットプレミアムで効果のあった方いますか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちろろん さん 女性 30代

2011/06/29 23:49

最近はカーヴィーダンスが流行っていますが、こちらは私には合わず、書店で売っていたモムチャンダイエットのダイジェスト版を購入しました。

私は産後体調を崩してから4年、全く運動をしていなかったので、これだけでもかなり息があがります。
しかし、頑張って1か月続けたところでかなりひどい風邪をひき、以来やっていません。

でも、この夏やはり全体的についた肉を締めるようにしたい!と考えています。
もう一度始めるにあたり、どなたか効果があったよ!という体験談など教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、一か月続けたときは体重には変化はなく、背中のあたりがすっきりしたといわれました。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 tabunma さん 女性 30代

2011/07/29 22:38

モムチャンダイエットの本(DVDつき)をかってやっていましたが、画像があらく、内容も飽きてしまいやすかったので、今となっては続いていませんが、買った当初は買ってしまった手前、1ヶ月くらい続けていました。
下半身がひきしまりましたよーーー。
体重はかわりなしです。

 

No.2 ちろろん さん 女性 30代

2011/08/21 00:04

»No.1へのレス

tabunmaさん、レスありがとうございました。

確かに、画像が粗いですよねー。内容としては、私は覚えやすくてやりやすかったのですが。
一か月で、下半身が引き締まったというレスをみて、やり抜こう!と思いましたが・・・今度は肩こりが酷くて、こちらまで手が回らず結局リタイアしました。今は肩こり改善を先にしてます。
時間ができたら、下半身を引き締めるために再開してみます。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ミーママ さん 女性 30代

2011/09/05 11:37

知人にモムチャンダイエットのDVD4枚組を借りて1ヶ月程やったことがあります。見た感じはそうでもなかったんですけど、やってみると
意外にハードでした。
1ヶ月近くやりましたが、太ももが少し締まって、ズボンにちょっとだけ余裕ができました^^
全部を続けるのは大変かもしれませんが、自分がやりやすいと思った体の動きを覚えておいて、ちょっとした時間にやってみるのもいいですよ。

 

No.4 かめのこ さん 女性 20代

2011/10/24 02:28

プレミアムではなく、dvd4枚のやつですが、3週間毎日やった時には、結構引き締まって変わったなと実感しました。

ようは続けることが、大切なんですよね。

私は最近サボりがちなんですが、今度は、半年続けられるよう頑張りたいと思います。

 

No.5 ?ぷーちゃん? さん 女性 20代

2011/11/03 22:04

私はもむちゃんやり始めて半年たちました。土日以外は毎日やってますぅ!飽きてきたけど、一年は続けてみたいですね!やっていて、引き締まる感はあります。体重は二、三キロは増えたり痩せたりです!フィギュアロビばっかしてると足が張り、足痛くなるのでストレッチも終わった後した方がいいですね!

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
5


ちろろん
さん (2)

ミーママ
さん (1)

tabunma
さん (1)

かめのこ
さん (1)
?ぷーちゃん?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.