みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > ブリアントについて教えて下さい!

ブリアントについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りさ さん 女性 30代

2013/06/30 11:48

キャンペーンから、まず、8回体験の、痩身を契約しました。
それも終わり、16回コースに突入しています!ここで辞められますかねー?

勧誘が、ちょっと怖いデス。
次のコースは、40万くらいを勧められています😓
断りの仕方教えてください、!!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まりん さん 女性 30代

2013/07/08 21:38

ブリアントに2年通っていました。
人それぞれだとは思いますが、私の場合は途中で行くのやめました!!最後まで使い切ってスッキリやめられる人も居るとは思いますが、私は毎回コース終了が近くになると数人がかりであれこれ勧められて…かなり借金もしました。お金が無いことを言うと、毎回ローンを組むよう言われ、結局支払うのは客なのに、なんであんな上から目線だったんだ…?最近やっと返済し終わって、コースはまだ数回残ってたのでTELやメールもしょっちゅう来ますがシカトしています。一次的には痩せれた時もあったけど、自分でダイエットするのとそこまで変わらなかった、と今は思います。
一生懸命通って成功した方も多くいらっしゃるんだとは思いますが、代償は大きいです!私と同じような気持ちで苦しんでる人が居ると思うと本当腹立たしいです。早く逃げた方が身のためだと思います(>_<)

 

No.2 りさ さん 女性 30代

2013/07/18 00:11

»No.1へのレス

まりんさん
お返事ありがとうございました。
これから、夏ということで、結局断りきれず、24回のコース契約しました( ̄▽ ̄)
ここで、絶対やめます!!
ダブルローンで、バイトしないと返せません。

今の気持ち  ショック

 

No.3 美容マニア さん 女性 30代

2013/08/08 09:40

»No.2へのレス

20代で通っていたけど、リバウンドです。だって、水分抜いて、胸をへこませただけだもん。絶対に無駄

今の気持ち  ショック

 

No.4 のんちゃん さん 女性 30代

2013/09/07 17:48

ブリアントは高いし、個室じゃないし、よくない…。勧誘もあるし、内容自体もあまりよくない気がする。。
高他のエステに比べても高いのに、苦痛のマシンばかりで2回目からいきたくなくて仕方がなく、途中で行くのをやめてしまいました。幸いにも5回コースだったので3回行ってやめました。これまで何件かエステは受けてきましたが、(シーズラボPMK他)
他にももっといいサロンが探せばいっぱいあるし、今通ってるところはオーナーさんがいいかたで、ラジオ波、キャビテーション、エンダモロジーのもっといいセルライトとる機械、その日の状態を見てドーム、マッサージと柔軟に対応してくれます。120分で1回単価12000円、10回ずつのコースになっています。ブリアントよりもっといいサロンがあるからやみくもに契約しない方がいいと思いました。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りさ
さん(2)
美容マニア
さん(1)
まりん
さん(1)
のんちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.