みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > キャビテーションについて教えて下さい!

キャビテーションについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あーちゃん さん 女性 30代

2013/07/01 23:14

今エステで大人気のキャビテーションについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!5、6回で効果を実感できると言われていますが、3ヶ月(週2〜3回)のペースで頑張って通っても全く効果ありませんでした(T_T)脂肪を破壊して外に出すので、確実に痩せれますと言われたのに。。。週1で十分だそうですが、逆に通いすぎたのでしょうか?!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ベリー さん

2016/01/05 07:55

気泡で皮下脂肪にだけアタックはしてくれて、尿や汗や便に老廃物を1〜2週間(内蔵処理の活発度により)排出しやすい状態にしてくれる為、お腹なら100gも変わらない維持の人でも多少ラインを変えてくれます。
体重変わる人はそこから排出されやすく見た目もグッと変わりやすいです。
ただ、ウエストと比べて二の腕や足は最低20回は見といたほうがいいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あーちゃん
さん(1)
ベリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.