みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > 西本クリニックについての口コミです

西本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルク さん

2013/10/26 00:29

HPの内容では詳しい施術方法がわからず電話で聞こうと思ったら西本院長?がでて「聞くだけ?いくつ?今施術中遠くからも来てる忙しい」と言われ不愉快でした。受付スタッフもいないのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 なーさん さん 女性 30代

2019/07/05 21:35

マッサージピールを予約して行きました。院長らしき人が電話対応でしたがまず凄く感じが悪い。時間を変更したいと言うと「うちは全国から来て忙しいから」と高飛車に言われましたが結局変更可能でした。
受付の方は感じ良かったですが院長のカウンセリング、医師である前に人間として最低かと思います。「うちは全国から来てるレベル高いクリニック」「女子アナも来てる」「あんたには分からんようなレベル高い事してるから、マッサージピールなんてしたくない」「今はリスみたいに頬に脂肪多いね、5年10年後ブルドッグなるから脂肪とるしかない」など、あり得ない暴言を吐かれました。あまりに気分悪かったので施術受けず帰りました。今思うと受付のおばさんも見ながらニコニコして変。あんなクリニック早く潰れたら良いのにと心の底から思います。絶対行かない方が良い。

今の気持ち  ショック

No.2 なーさん さん 女性 30代

2019/07/06 00:01

先程投稿したものです。重ね重ね失礼します。
「早く潰れたら良いのに」という表現は不適切でした。気に入って常連の方もいらっしゃると思いますし、気分を害した方はすいません。私がショックな事を沢山言われたのは本当です。

今の気持ち  プンプン

No.3 まき さん 女性 30代

2019/07/23 12:43

この投稿をみて、かなり笑いました。笑
まさにその通り…!
不信感を抱きながらも綺麗になれるならと通ってましたが、ここのクチコミをみて確実にやばいクリニックと確信に変わりました。

とにかく施術が雑で、おでことか全く触られてないのに、最後に鏡みて「おでこツルツルでしょ!!」とか言われたりします。
自身が今したばかりの施術内容、即忘れるのかな?
施術中に使う美容液とか、ジェルとかもケチってるのか、極小の量を塗りこまれます。
いろんな機械を使ってるとか言いつつも、数秒当てて終わり。みたいな感じ。

なんも効果なし。なんだか、今更ジワジワと腹が立ってきました。

なかなか、いいクリニックに出会えません。
泣きたくなります。

今の気持ち  プンプン

No.4 きなこ  さん 女性 30代

2019/12/15 10:10

»No.1へのレス

2年ほど前に行きました。ルメッカとマッサージピールのコースを受けたかっただけなのに55000円の支払ってしまいました。あのときの自分を殴りたいぐらい後悔してます。
施術中、いきなり関関同立卒?と聞かれて驚きました。治療するにあたって卒業校は全く関係ないですよね?
機械当てるのもものすごくテキトーだったし、本当に腹が立ちます。被害が減るのを期待します

今の気持ち  ショック

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

なーさん
さん(2)
ミルク
さん(1)
まき
さん(1)
きなこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.