みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス、お勧め出来ません

カーブス、お勧め出来ません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パスカル さん 女性 40代

2014/08/15 07:06

スタッフの質が悪すぎる。
運動する時にスタッフとコミュニケーションしながら
運動するのでスタッフの質が悪いのは致命的。
雇用形態は正社員なのに学生か?素人か?という
スタッフがゴロゴロいる。
その日によってひどく無愛想だったり
気持ち良く運動出来ない。
正社員として給料をもらっているのであれば
接客業としての基礎を学ぶべき。
会社としての社員教育に改善の余地大いにあり。
退会時も気分が悪くなるぐらい引き止められる。
入会するなら相当の覚悟を持つことをお勧めする。

全57件中 51-57件 を表示

No.48 そば さん

2022/06/17 15:56

»No.46へのレス

コーチじゃなくてカーブス本部の人達なんじゃない?
コーチの愚痴トピを見てるとわかると思う。定期的に本部の連中もチェック入れてるみたいだし。

 

No.49 盟主様 さん

2022/08/27 12:34

»No.46へのレス

そんなのわざわざ書かずに断ればいいだけやん。頭悪いんですね。それとも極度のかまちょか

 

No.50 ラン さん 女性 50代

2022/10/29 21:20

コーチに専門性がない
トレーナーはどのくらいいるんでしょうか
動画とかでも専門性の高いものがある中で
チューブトレーニング、自重トレなど言葉も知らない様では相談も出来ないし、だんだん行きたくなくなります

 

No.51 恐るべしおばちゃんパワー さん 女性 50代

2022/11/04 19:52

カーブスで痩せよう!と思って入会したのは間違いだったのか?
まぁそれはさておき、
たまに朝一の時間に行くのですが、扉が開く前に黄色い無地のカードがあって、それを取って待っているのですが、1番早くカードを取って待っていても、初老のおばちゃん達が後からがやがや来て扉が開くと順番関係なくどっと中に入って、荷物を置く棚の取り合いが始まる。そのカードを持っていれば急がなくても必ず運動できるのに何故か押し合いをしてまで棚取りをする。人間の心理なのか?1番に運動したいのか?朝一の入場の方法をもう少し考えてほしいものです。

今の気持ち  プンプン

 

No.52 サービス業ですよねぇ? さん 50代

2023/06/17 11:14

ジムの床が絨毯でとても臭いです。
足の臭いとくさいタオルの臭いと芳香剤の混ざった臭いがジム中充満しています。
真冬入会で気付かなかったのですが、暖かくなるに伴い酷くなってきて、芳香剤がおかれた段階でギブアップ。退会しました。
運動内容は気に入っていたのでとても残念です。
ちなみに退会手続きの時のスタッフの態度がびっくりするくらい無愛想でとても不愉快な思いをしました。

今の気持ち  泣き

 

No.53 ハル さん 女性 60代

2023/09/10 16:04

月に7000円8000円取るくせに鍵付きのロッカーすらなく、会員規約には貴重品や現金は持ち込むな!何かあっても自己責任!としていて会社側の責任逃れの体質があらわになっていました。またあれだけ不特定多数の人が出入りするのに監視カメラもひとつもない。これも何かのときの責任逃れのための手段だと思います。
また、少し前に運動中に他の会員から酷い煽り(あおり)行為を受けました。明らかに私に対する嫌がらせ行為で20分以上もの間続いたのでその会員を出入り禁止にしてくれるように言いましたが、「一回しかしていない」という理由でお咎めなしになり被害者だけが不愉快な思いをさせられています。絶対に勧められません。

今の気持ち  プンプン

 

No.54 やめようかまようもの さん 女性 60代

2023/10/17 11:40

休むと電話がかかってくるのがとても迷惑。
幼稚園児じゃあるまいし、自分の管理は自分でやってる。
測定の時の話しかけも若いスタッフがまるで老人ホームの人を相手にしているように小馬鹿にされている気がする。本人はそのつもりはなのでしょうが、研修でそのように話しかけるようにいわれているのでしょうか。
運動はとてもよいのに、うっとうしいので迷っています。

 

No.55 後悔 さん 女性 50代

2024/02/10 17:22

「膝痛が酷くなってきたから辞めたい」と言ってもなかなか辞めさせてもらえず、やっと辞めれた時には 膝痛はかなり悪化してしまってました。
近所の整形外科に通うも さっぱり良くならないので、大きな病院で診てもらったら、骨の一部が壊死していました。
もう毎日 痛くて痛くて仕方がない状態です。
カーブスに入会した日に戻れるのなら、絶対に入会しません!

今の気持ち  プンプン

 

No.56 なお さん 女性 60代

2024/02/17 12:01

ハイテンションが苦手で黙々と運動したかったのですが、皆さん明るく元気で運動は物足りないのに気持ち的につかれました。挙げ句にインストラクターに嫌われたのか、お尻を向けられ、他に人には笑顔で対応と散々でした。カーブスに苦情をいらたいくらい。退会しました。

 

No.57 ポポ さん 女性 50代

2024/03/26 14:32

»No.41へのレス

皆さん、大変な環境なんですね
私のところはスタッフの方もよく、居心地はよかったですよ?
ただ、毎月の計測で効果に対する「褒め」が無理やりすぎる。
数値が良ければデータを見せながら褒めまくるけれど、悪いと聞かない限り数値を言わないところがちょっとズルいな。
行かなきゃ、行かなきゃストレスが強くなりすぎて辞めました。
今はYouTubeの有酸素運動をストレスフリーでやっています。
多分、こちらに置き換えても何ら差支えない内容であった気がしています。何にしろ運動は続けましょう(にっこり)

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
718

 注目中
0

 投稿者数
47


パスカル
さん (1)
匿名
さん(4)
マル
さん(1)
カーブスで太りました
さん(1)
儲け主義、カーブスお勧めしません
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.