みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス、お勧め出来ません

カーブス、お勧め出来ません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パスカル さん 女性 40代

2014/08/15 07:06

スタッフの質が悪すぎる。
運動する時にスタッフとコミュニケーションしながら
運動するのでスタッフの質が悪いのは致命的。
雇用形態は正社員なのに学生か?素人か?という
スタッフがゴロゴロいる。
その日によってひどく無愛想だったり
気持ち良く運動出来ない。
正社員として給料をもらっているのであれば
接客業としての基礎を学ぶべき。
会社としての社員教育に改善の余地大いにあり。
退会時も気分が悪くなるぐらい引き止められる。
入会するなら相当の覚悟を持つことをお勧めする。

全57件中 21-30件 を表示

No.21 ストレス さん 50代

2018/03/28 10:03

カーブス通い1年以上なりましたが、最近ストレスの方が強い。プロテインの強制購入のすすめ、私は他ののんでると断り続けています。毎月の友人紹介も強制です。本当にいいなら進めています。
プロテインも均一に誰でも飲めばいいではないし飲めばいいってもんじゃない。マシンを使っているとき、お腹タッチして腹圧いいですねって本当にわかるの?タッチしてほしくないです。女性だからいいってもんじゃない。上から目線の話し方なんなんですか?こちらは高い料金払っているのに。なんだかストレス感じてきてます

No.22 観葉植物 さん

2018/07/22 10:00

オススメなんて絶対にできません!
運動は低レベル、設備もショボいですし、なんと言ってもコーチが馴れ馴れしくて鬱陶しい。
無料体験からいきなり下の名前で呼ばれて違和感…と思っていたら、入会前提で強引に話を進められる。 
私はパーソナルスペースが広い方なので、べたべた触られたりプライバシーに関して根掘り葉掘り聞かれるのが苦痛でした。
あと、何だかんだ勧誘が物凄く多いです!
友達連れて来て、と言われて「探しときます(断り文句のつもりだった)」と言ったらカードを渡されて、友達の名前書いて!→今週中に友達に渡して!→いつ連れてきます?→友達に電話していい?とマシンガントーク…さらに帰宅後電話掛かってきて「友達にわたしてくれました?」
もう、怖いよ~(TдT)
辞めると言ったら店長が出てきて、「あなたのためを思って言ってあげてるの!」と上から目線の説教…
なんか、宗教じみてます…

今の気持ち  泣き

No.23

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.24 マル さん 女性

2018/08/15 00:08

先月辞めました。 最近また別のジムに通い始めたんですが、そこのトレーナーの方と比べると本当にカーブススタッフってど素人レベルです。
好きなモデルさんがやっているダイエットを真似してみたいと話したことがあるんですが、今のジムの方は利点や特に気をつけた方がいいポイント プラスαの運動まで細かく話してくださったのに対して、カーブスは最後まで話は聞かないし全部筋肉大事かたんぱく質大事に無理矢理持って行こうとしてるのがみえみえでした。質問の意図と違う答えだったので「このダイエット方法 アメリカで有名なモデルさんがやられてるみたいなんですけど体格の違う日本人でも効果があるのか知りたくて〜」と言ったら最後は黙っちゃいましたし…笑

カーブスのスタッフは筋肉大事かたんぱく質大事か友達連れて来いのどれかしか話せないんですかねー 毎回同じ話ばかりで飽き飽きしてくるし、勧誘関係が多くてストレス発散で来たのに随分ストレスが溜また帰ってました。更に私の通ってたところのスタッフさん 特に新店長のあの体型は本当にトレーナーか?許容範囲を明らかに越してるしあなたが1番ダイエットした方が良いよっ感じです。プロ意識というものはなかったようです…
あんなところにお金使わなきゃ良かったな…

今の気持ち  ショック

No.25 みどりこ さん 女性 60代

2018/09/10 15:24

カーブス歴9年目弱、質の悪いコーチのクレームを電話したらそのままコーチに録音を聞かせたようで、ヘッドホンで聞いてました、その数日後、教室へ行った所、すぐ帰るよう言われ、ほかの教室に行けとも言われ、止む無く退会する事にしました。フランチャイズでやたらと増やせば良いとカーブスジャパンはお考えなのでしょうか?

No.26 名前アリス さん 女性 50代

2018/09/14 23:48

先日お試し券で、予約後カーブスに行きました。お試しなので、しっかり全てのマシーンを体験出来るかと期待しましたが、マシーンはソコソコ、殆どが勧誘の為の説明でした。体験したその日に申し込めば、割引が適用されるとの事。翌日以降の申込みだと15000円。即決は出来ないと伝えると、とりあえず今申し込んで2習慣以内にキャンセルも出来ると言われました。言葉遣いは柔らかくても、かなり強引な印象を受けました。お試し券、または無料体験券は最初から強引に入会させるためのエサの様でした。2時間のうち、5分だけマシーンであとはカーブスの宣伝または説明になっているのですから。そして、ロッカーにシャワーがないのも、困りますね。トータルで考えると、公共のジム施設を利用した方がいいかなと思います。強引なのは、いただけません。

今の気持ち  ショック

No.27 まるこ さん 女性 40代

2018/09/18 07:29

どこで働いてるとか交遊関係とか、そういう「情報」はすごく積極的に聞き出そうとしてくるのに、こちらの「話したいこと」は全然聞かないよね。
そのわりに「カーブスコーチという仕事に誇りを持ってるから」とか「メンバーさん全員を愛している」とか、いい人に見せかける言葉はでかい声でしつこく言ってくるよね。
変なの。

No.28 がっかりん さん 女性 60代

2018/10/02 09:11

マシンが不潔すぎて悪臭がすごいです。
一ヶ月の無料体験中ですが、暑い時期というのもというのもあるのでしょうが、みんなの汗でマシンがビショビショのことが殆どです。普通のジムだとマシン使用後はタオルで拭くのですが、カーブスでは拭かないので濡れたままのマシンに乗らなくてはならず気持ち悪いし、悪臭もすごいのでやめるけっしん伝えました。予想通り、すぐには辞めさしてくれず、体験中なのに入会金も月謝も引き落とされるそう。消費者センターに相談してみます。カーブス、わたしにはがっかりでした。

No.29

この投稿は

No.30

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
769

注目中
0

投稿者数
47

パスカル
さん (1)
匿名
さん(4)
マル
さん(1)
カーブスで太りました
さん(1)
儲け主義、カーブスお勧めしません
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.