みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス、お勧め出来ません

カーブス、お勧め出来ません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パスカル さん 女性 40代

2014/08/15 07:06

スタッフの質が悪すぎる。
運動する時にスタッフとコミュニケーションしながら
運動するのでスタッフの質が悪いのは致命的。
雇用形態は正社員なのに学生か?素人か?という
スタッフがゴロゴロいる。
その日によってひどく無愛想だったり
気持ち良く運動出来ない。
正社員として給料をもらっているのであれば
接客業としての基礎を学ぶべき。
会社としての社員教育に改善の余地大いにあり。
退会時も気分が悪くなるぐらい引き止められる。
入会するなら相当の覚悟を持つことをお勧めする。

全57件中 1-10件 を表示

No.1 ともちゃん さん 女性 50代

2015/09/14 08:30

友達に誘われて体験に行きました。中へ入ってビックリ! おばあちゃんがいっぱいΣ(・□・;) まあ、午前中だから 時間的にそうでしょうね。でも皆さん真剣に取り組んでいました。
そこのカーブスの部屋は狭く、30秒ずつ回るマシーンへの移動は窮屈を感じます。最後のストレッチの場所も通路のため、人が通り落ち着かない。これであの料金では納得できない。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 菊の花 さん 女性 50代

2015/09/29 12:33

 カーブス、いつ掃除とかするんでしょう。わたしは軽い喘息の持病があるのですが、最近咳がひどくて、カーブスに置いてある空気清浄器埃だらけですよね。フィルター交換、清掃をお願いしたいです。
マニュアルに掃除の項目はないのでしょうか?これではマニュアルがコンビニ以下ですよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 フリーダムがお好き さん 女性 60代

2015/12/22 15:07

カーブスの運動理念はまさにアメリカ。30分で、筋肉運動、有酸素運動ができる、自由な時間に行って帰ることができる。その合理的なところにひかれ入ったものの、中身は小学校か!と言いたくなるような管理。プロティンお勉強会なるものも、任意にすべき。出席できる日を半分押し付けるように決めていくというやりかたは、強制に近い。プロティンを飲むも飲まないも個人の自由。気の強いスタッフをそういうときの担当にしているのか、プロティンを注文しない会員にはきついきつい。カーブスを休むことについても、大人なんだから そこそこ状況を知るくらいで、良いのではないかと思う。退会をかんがえている。これがまた大変らしいが。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 カーブス不思議な所です さん 女性 60代

2015/12/24 23:49

確かにやっていて気持ち良いし、姿勢が良くなって来たと自覚できるし、以前はお友達にも勧めたいと思っていましたが、単純な運動の割には料金が高め?と感じています。ご褒美やイベントにお金かけすぎかと思います。運動が目的なのでTシャツとかいらないかな。土曜半日・日祭日休みこれでは仕事を持っている人は通いにくい。スタッフは週4日制これではサービス業とは言えないのでは?続ける為にも改善を望みたいけど、意見を述べる受け皿がないのも不思議。

今の気持ち  はてな

 

No.5 匿名 さん 女性 50代

2016/01/22 15:37

二度と行きません
3年程健康の為に利用してましたが、スタッフの態度が悪く何人の会員の方が辞めたか。お金払って気分害されるのって…
私も店長に凄い態度をされ、本社にも言ったが店長の肩をもつだけ。
スタッフがそうなら、会社もそうですよね
上から物を言い、私達を物扱いをする態度はいかがなものか。
客をバカにするのもいい加減にしてほしい
サービス業を営んでる私は考えられないです。
場所によってはいい店長に恵まれてる店もあるみたいですね。
改善してほしいから書きました

今の気持ち  プンプン

 

No.6 匿名 さん 男性 30代

2016/01/26 14:35

カーブスの隣で働いてますが、休憩できないほどの音量をガンガン流す。
後から入ってきたのにこっちへの挨拶もないし、防音設備はしないし、ふざけるなと言いたい。
スタッフはホントに人間か?
金の亡者じゃなかろうか。
もう一度人間やり直せ。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ももはら さん 女性 30代

2016/06/04 11:21

産後ダイエットでママ友勧めで入会。5か月ベビーを預けてから行くので週1が精一杯一回行くたびにコーチが次回いつくるのか聞いてくる。
毎日でも来てる方がいる。
週2がベスト。
運動して頑張りましょうね。
子供の体調悪く一週間行かないとガンガン出るまで電話攻撃。たまたま電話でて状況説明するも〇〇さん30分の運動ですから寝てる間とか。。とか言い出した。怖い怖い。
辞めようかな。

今の気持ち  ショック

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 ビギナー さん

2016/06/23 20:10

いちおうカーブスを考えています。1年はつづけるつもりですが、続けても勧誘ってあるんですか?機械とか自宅にも買わないといけないですかね。

 

No.10 はじめ さん 女性 30代

2016/07/23 15:01

カーブスはスタッフの対応がその時々によってばらつきがあり、
先日不快な思いをしました。

店内も、お世辞にも綺麗とは言えないです。

運動内容は確かに効果的に組まれているようなだけに非常に残念です。

辞めたくなりましたが、少し様子見です。
辞めるのも大変で、嫌な思いするというのもおそらく本当だと思います。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
736

 注目中
0

 投稿者数
47


パスカル
さん (1)
匿名
さん(4)
マル
さん(1)
カーブスで太りました
さん(1)
儲け主義、カーブスお勧めしません
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.