みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス、お勧め出来ません

カーブス、お勧め出来ません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パスカル さん 女性 40代

2014/08/15 07:06

スタッフの質が悪すぎる。
運動する時にスタッフとコミュニケーションしながら
運動するのでスタッフの質が悪いのは致命的。
雇用形態は正社員なのに学生か?素人か?という
スタッフがゴロゴロいる。
その日によってひどく無愛想だったり
気持ち良く運動出来ない。
正社員として給料をもらっているのであれば
接客業としての基礎を学ぶべき。
会社としての社員教育に改善の余地大いにあり。
退会時も気分が悪くなるぐらい引き止められる。
入会するなら相当の覚悟を持つことをお勧めする。

全57件中 11-20件 を表示

No.11 ドンキー さん 女性 60代

2016/09/24 17:46

カーブスは、年寄りが、いっぱい。ですが、みんな年寄りになるんだから、頑張ってる年寄りを見習うべき。施設的に 充実はしてないので 料金は 高すぎます。スタッフも何から何まで仕事としてきついはず。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 儲け主義、カーブスお勧めしません さん 女性 60代

2016/11/29 15:16

最近自宅の近くに(横浜市金沢区アピタ内)カーブスができたので、以前通っていた所から変わりました。スタッフは一生懸命やっていても本部の姿勢が問題、儲け主義。狭いフロアーに12台びっしり機械を入れているので、毎回機械に手がぶつかったり、隣の人との距離が近すぎ、ストレス解消に行っているのに逆にストレスがかかる状態。15cmか20cmしかない。
スタッフに言っても改善されないから、尋ねると本部からきてやるので自分たちではどうにもできないらしい。スタッフも可哀想!!
そのうち事故が起きると私は思っている。
元にもどることにした。

 

No.13 ピコ さん 女性 50代

2016/11/30 19:32

高い割に、スタッフが、親切でない。
ストレスを感じる。サーキットトレーニングには、魅力があるので、残念です

今の気持ち  ショック

 

No.14 ふみちゃん さん 女性 60代

2017/01/31 21:40

ちょっと興味があって体験会に行って見ました。。初対面なのに下の名前で呼んで良いですかすか?と聞くことも無しにずっと苗字ではなくくく、下の名前で呼ばれてとても違和感を感じました。筋トレばかり強調して、こちらの話にはあまほとんど耳を貸さず、最初から入会ありきの説明説明にもうんざりしました。更衣室などの設備も良くないし、あの高額な会費を払うのだったららら、区のスポーツセンターに行ったほうがマシです

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 あやね さん 女性 30代

2017/03/13 15:53

私は数ヵ月に退会してきました。
仕事が忙しく通えなくなったためです。
毎月の月謝もかさむし体重減らないしむしろ脚が太くなった!

仕事のことを素直にスタッフに伝えると週1でも通えるときにきてくださいよーって言われるの目に見えてたから、親の介護で地元に戻るといいました。地元は田舎なのでカーブスもなく手続きがスムーズにいきましたよ!

ちなみに引っ越すを理由に退会すると、引っ越し先にカーブスがあるのかないのか店側が事前に調べます。もしあればそこに移転の手続きをとらせます。
12ヶ月お得コースの場合は、解約金で最大6千円発生します。
引っ越し先にカーブスがない場合は、この解約金はかかりません。

他のサイトでカーブス退会に苦労している人をたくさんみました。

カーブスがあわずに退会を検討中なら、勇気をもってスタッフの押しに負けずにがんばってください!!

 

No.17 利用者 さん 女性 60代

2017/06/27 10:50

スタッフの質が悪い。
 
みんな ど素人でしょ。私の利用しているカーブスは、コーチが芸人崩れで利用者を馬鹿にしたり、「カーブスをやめて運動しなくなると寝たきりになった人がいる」と、丁寧に紙芝居で説いている。

年寄りに不安をあおり、新たな入会者を連れてくるように、物で釣っている。 

汚れたカバーがマシーンにかかっていて気持ち悪い。
体育館を見習ってほしい。

 

No.18 カーブスで太りました さん 女性 60代

2017/09/01 17:31

カーブスへ行きだし、半年。なんと3キロ太り、何故かと聞いたら、文句は本社へ、と解約手続きされました。1日でもその月の費用は、取られ、入会金は戻りません。こんなのが認められるのか?!

 

No.19 こっぺぱん さん 女性

2018/01/03 22:29

»No.14へのレス

下の名前で呼ばれるのは抵抗があるので、通いたくないですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 名前まま さん

2018/02/07 21:59

私は1ヶ月近くに8キロ減しその他も減り
昨年9月から現在体力も55歳ながら30代前半でやればやはり身に付きます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
741

 注目中
0

 投稿者数
47


パスカル
さん (1)
匿名
さん(4)
マル
さん(1)
カーブスで太りました
さん(1)
儲け主義、カーブスお勧めしません
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.