みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス、お勧め出来ません

カーブス、お勧め出来ません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パスカル さん 女性 40代

2014/08/15 07:06

スタッフの質が悪すぎる。
運動する時にスタッフとコミュニケーションしながら
運動するのでスタッフの質が悪いのは致命的。
雇用形態は正社員なのに学生か?素人か?という
スタッフがゴロゴロいる。
その日によってひどく無愛想だったり
気持ち良く運動出来ない。
正社員として給料をもらっているのであれば
接客業としての基礎を学ぶべき。
会社としての社員教育に改善の余地大いにあり。
退会時も気分が悪くなるぐらい引き止められる。
入会するなら相当の覚悟を持つことをお勧めする。

全57件中 31-40件 を表示

No.31 おソラ さん 女性 40代

2019/09/13 20:01

距離無しって言うの?とにかくズカズカとプライバシーに踏み込んで来るのがカーブスのやり方。
そして、マシンやカバーが汚い!
やめた方がいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.32 かよぴ さん 女性 40代

2019/12/07 02:37

私だけが嫌だなと思っていたかと思い、皆さんのレスを拝見して
同じ思いをされている方がこんなに多いと驚きました。
私も一年前に辞めましたが、行く度に友達を連れてきてだの
カードを渡されたり、今友達連れてくるとプレゼント貰えるだの
帰宅してからも電話ガンガンかかってくるし、ちょっとお休みするとどうして来ないのかとクドクド説教?の様な電話。
退会してからも、おかえりなさい入会があると勧誘。スポーツをしに行っているのに全然すっきりしない時間でした。
皆さんのレスを拝見しながら、そうそう同じ事された~と思い出し今回レスさせていただきました。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 ふかがわ さん 女性 70代以上

2020/01/23 19:06

いまだに慣れません!マシーン移動に時間掛かるので次の人に気を使います。間を空けて貰うようにお願いしてても気がつくと次の人があからさまに嫌な態度で溜め息〜月謝が勿体無いので嫌々行きますが全然楽しく無い(泣)

 

No.34 肥満飛行 さん 女性 50代

2020/07/05 08:28

私は運動が苦手なのでレベル的に合っているのかしらと思いコーチに従っていました。しかしプライベートな話しになってくると私が頼りすぎたせいもありますが色々と支配してくるコーチがひとりいて閉口しています。失業中なのですが隣にあるスーパーで働けとかもっと早く来いとか母を入会させたら母への指導は私がやるからお前は口を出すなとか。コロナで出席数が少ないと来なければ電話する最たることはウチの息子を入社させてくれなど。足元をみているのか疑問がいっぱいです。私が我慢し過ぎるのでしょうか?本部に苦情申し立てしようかと思ってます。

今の気持ち  プンプン

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.36

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.38 きちきち さん 女性 40代

2021/06/11 13:07

2週間無料お試しにつられて、申し込みしました。けど、2週間試せるのは、入会後の事です。入会しなければ、各マシン体験やサーキットトレーニングに参加は出来ません。2時間カーブスに居ましたが、うち1時間半は入会説明でした。お試しなのに、体のサイズを測られ(2枚服着てたから5cm以上太くされた)、体を触られ…不快極まりなかった。
このご時世ですのに、前の人が使った汗まみれのマシンを乾く間もなく使い回しにし、シャワー、トイレすら無しで不潔さ申し分無しです!月謝も入会金も高いです。入会金1万5千円。月謝6千5百円位。今日入会を決めてくれれば、入会金半額と言われましたが、決めれる訳ないじゃん。2週間試してから決めようと思ってたんだから。他の普通のジムの方が安いですし、おすすめしますよ!

今の気持ち  プンプン

 

No.39 さくら さん 女性 40代

2021/08/25 22:06

お試し体験は入会しなくても2週間ちゃんと通わせて貰いましたよ?
2週間やってみたけど老人の憩いの場みたいな雰囲気とか30秒しかマシンが使えなくて強制的に次に移動させられるシステムがどうしても好きになれなかったから最終日にスタッフから「続けてみませんかー?」って聞かれたけど「私には合わないからやめます」と言ったら「またやってみたくなったら来て下さいねー」で終了。しつこい勧誘もなかったけど。
店によって違うの?

今の気持ち  はてな

 

No.40 星のひと さん 女性 20代

2021/10/22 13:58

»No.34へのレス

残念ながらそういう苦情は本部では一切聞き入れてくれませんよ(笑)
そのコーチは本部の施策の通りにお仕事をされているだけなのに、そんな風に悪意に満ちた被害妄想で一方的な言いがかりをつけられても。

そもそもお母様が相手とはいえ、カーブスの運動の指導はコーチがやる事ですよ?
コーチでも何でもないあなたが知ったかで教える事ではないです。それとも本部推奨の指導法を学んだんですか?
勘違いも甚だしいです。何様のつもりなんでしょうか。
クレーム対応係も一応形だけは「ハイハイ申し訳ございませんねー」と聞いてはくれるでしょうが、ただの言いがかりをクレームとして処理するかどうかはわかりません。
カーブスの方針ややり方に不満があるならご自分のわがままを聞いてくれる所を勝手に探したらどうです?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
736

 注目中
0

 投稿者数
47


パスカル
さん (1)
匿名
さん(4)
マル
さん(1)
カーブスで太りました
さん(1)
儲け主義、カーブスお勧めしません
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.