みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > ピュアシークについて教えて下さい!

ピュアシークについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おはぎ泥棒 さん 女性 40代

2014/11/21 11:10

ピュアシークについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!リンパマッサージセルライトスバッツ。到着したものは穴だらけ再度送ってきたものは別の商品で、おまけに電話の対応悪すぎ、代金を返してもらった

今の気持ち  プンプン

全7件中 1-7件 を表示

No.1 かじゅ さん 女性 30代

2015/03/31 13:47

私も購入しました!到着迄に3週間くらいかかるし、M〜Lサイズで締め付け入ってまったくないです。締め付けどころか下がってきます。これで痩せたら誰も苦労しないよね…(>_<)無駄遣いしてしまいました…メディキュット?の方がいーかも!!

今の気持ち  泣き

 

No.2 きん さん 女性 30代

2015/10/06 13:00

私は下着をかいました。すぐ届いてよかったんですが迷惑メールがその後からかなり届くようになりました。ブロックすると今度は違うアドレスから届いたりと参りました。

 

No.3 冬姫 さん 女性 20代

2017/04/10 11:19

私もピュアシークのスパッツ買いましたが24時間で1センチは確実って書き方は嘘つきなのでこの商品は最低だと思います。
1センチも痩せませんし下がってくるのでちゃんと履けません
みんな買わないように‼️

今の気持ち  プンプン

 

No.4 腹の虫 さん 女性 50代

2020/06/13 09:35

他の方の投稿にも有ったように、電話の対応の悪さは他に経験した事がない程、最低でした。「…問題は宅配の方に言って下さい。その“文句“をこっちに言われても…」って…電話対応で“文句“って…驚きと腹立たしさが…二度とこのショップ利用しません!

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 なな さん 女性 20代

2021/01/05 17:38

不在中に届き、郵便局の再配達受付が自動音声でうまくできなかったので、返送されてしまうかもしれないと連絡を入れておきました。結局返送されて、返金希望の連絡をしたら、「お客様都合の返送のため受け付けておりません」と、お金をとっておいて返金も再送も受け付けないショップなんて初めてでした。
電話は繋がらないし最低です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

なな
さん(1)
おはぎ泥棒
さん(1)
きん
さん(1)
腹の虫
さん(1)
かじゅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.