みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスは準備運動をしなくていいと言います

カーブスは準備運動をしなくていいと言います

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やたろう さん 女性 40代

2017/04/10 17:02

カーブスは準備運動をしなくてもよいと言いますが、スポーツクラブでは運動前と運動後にストレッチするよう推奨しています。
どちらの見解が正しいのでしょうか?

筋トレ前の整理運動について、何かご存知の方や、経験者の方がいらしたら教えて下さい!

準備運動をした方がいいなら、カーブスに入室する前にやっておこうと思います。私が行っている教室では誰も準備運動をやっていませんので、教室に行ってからはできません。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 観葉植物 さん

2018/07/22 18:47

カーブスの低レベルな運動なら、準備運動は不要なのでは。 
以前通っていましたが、準備運動以前にカーブス自体オススメできませんよ…

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
3

やたろう
さん (1)
サリー
さん(1)
観葉植物
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.