みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > わが町にカーブスが

わが町にカーブスが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぺこちゃん さん 女性 50代

2008/06/24 17:16

昨日、カーブス体験してきました。気に入りました。音楽あり笑いあり掛け声あり、あっという間に終わりました。すばらしいプログラムですね。運動嫌いな人でもぜんぜん大丈夫ですよ。30秒でぐるぐる回るのですが、この30秒に秘密が・・運動したというより遊びに夢中だったと感じましたね。続けたいですね。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あやか さん 女性 40代

2008/06/29 13:00

カーブスに通って、10ヶ月になります。
体重は少なくはなってませんが、なんとなく爽快!!
気分めいることがあっても、そこそこ身体を動かすので、気持ちが楽になります。
着替えとかで、あまり時間をとらないので、気軽に行って、気軽に帰ってきます。
まーーー自分の中では気に入ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 観葉植物 さん

2018/07/22 10:31

楽しめたのなら良かったですね。
あそこは人を選ぶと思います。
私は、しつこい勧誘、プロテイン買え買え、友達連れてこい、友達口調でプライバシーにも土足で踏み込んでくるコーチにうんざりして辞めました。
辞めるときも店長に二時間ほど「あなたの為に言ってあげてるのに!」と上から目線説教…
下の名前で馴れ馴れしく呼ばれるのも嫌でした。

効果出ると良いですね!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
50

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぺこちゃん
さん(1)
観葉植物
さん(1)
あやか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.