みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > お金をかけずに足を細くするには…

お金をかけずに足を細くするには…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みく さん 女性 10代

2009/04/09 16:37

私は、左足と右足のふくらはぎや太ももが太く、くっついてしまっています。
体育がプールのときに「みくの足太いねー」と友達に言われ、男子からも笑われました。
学生なのでサプリメントを買ったり、エステなどに行けるほどお金がありません。
あまりお金を使わず、健康的に足が細くなる方法が知りたいです。
もし、良い方法があれば、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全42件中 1-10件 を表示

No.1 あす さん 女性 10代

2009/04/09 16:53

暇な時(テレビ見てるときとか・・・
に、コロコロ(100均)で足をマッサージとかお勧めですよ!
安くあがりますしw足も女の子らしくなりますw

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 YUI さん 女性 10代

2009/08/04 17:21

私はみんなからは「足細いね」とか
「なんでそんなに足細いの?」とか
言われるんですけど・・・
自分的に太いと思うんです
だから足が細くなる方法を教えてください!

今の気持ち  泣き

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 みなぴょん さん 女性 10代

2009/12/13 18:26

アタシもです!!!!

自分では細く見えても他人ヵらは
どうやって見えてるかわからなく
こんぷれっくすです・・・・

今の気持ち  泣き

 

No.6 みぃな さん 女性 10代

2010/09/06 00:16

私は小学生の時から男子にも女子のも
みぃなの足ちょっと太くなぁい??とか
お前の足ふてーぞ??とか
言われ続けています。。。
本気でコンプレックスです。。。
足を細くする方法...
誰か教えてくださぁぁい!!!!

今の気持ち  泣き

 

No.7 和湖 さん 女性 10代

2010/11/28 20:17

人から聞いたんですけど、あおむけになって足を浮かせて1〜10までの数字を空中で書くというのをやるのが良い、と聞きました^^  わたしは、途中で諦めてしまいましたが、やってみてください^^

 

No.8 はいさいかなさん さん 女性 30代

2010/11/28 21:48

リンパマッサージはどうでしょう?
足の裏から膝に、膝から足の付け根に、と、マッサージクリームをつけて入念に。
セルライトが原因なら強くモミモミ、潰すように。
もっとくわしい方法はネットで調べてください。

あとはストレッチですかね〜。

 

No.9 みみ さん 女性 10代

2010/11/29 13:28

簡単だよ。ウチ、バスケやっててめっちゃはしるんだww走ると細くなる・・・。のだww

今の気持ち  楽しい

 

No.10 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/11/29 15:24

健康的にとは程遠いですが、歩かないと筋肉が痩せて細くなります。私はあまり歩かない方なので、体型の割に足が細いです。運動しない、動かないで食事を減らすと筋肉が落ちて体重も減りますし、すらっとした体型になりますよ。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
180

 注目中
0

 投稿者数
38


tabunma
さん (1)

眠たい目
さん (1)

あかさたなは
さん (1)

あおいとり
さん (1)

kiriko
さん (1)

さん(2)
みいぽん
さん(2)
もっちゃん
さん(1)
和湖
さん(1)
ばなな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.