口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > お金をかけずに足を細くするには…
|
お金をかけずに足を細くするには… |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.11
happymao さん
40代
2010/11/30 03:05
私のやっている方法は、足のマッサージです。
1、何もつけないでやると、すべりが悪いので、できたら、マッサージクリーム、ボディローション、なんでもいいから、足全体につけます。
2、仰向けに寝た体勢でやります。
右足を立てます(体育座りの足にする)。
3.左足首を左手でつかみ、左足の5本の指の間に、右手の5本の指を交互に入れる。
(足の親指とひとさし指の間に、右手の親指を入れる。足のひとさし指と中指の間に、右手のひとさし指を入れる、以下の指も同じで交互に。)
4、左手でつかんだ左足を、立てた右ひざの上にのせて、「右手を回して右足首をぐるぐると10回転させる」。
5.右手を固く握り、「握りこぶしの先(指の第二関節の部分)で、左足の甲の骨と骨の間を、足の指から足首に向かって、何度も力を入れて、こする」
(かなり痛キモチイイかんじになります)
6.両手とも、固く握り、「握りこぶしの先で、足首から、ひざの裏に向かって、ふくらはぎをへ何度も力を入れて、こする。
7.足首から、膝に向かって、ぞうきんをしぼるイメージで「ふくらはぎを右手と左手で、何度も絞りあげていく」。
あと、メディキュットという着圧ソックスをはくとムクミがとれます。
ドラッグストアで500円位で売ってます。
学校に行く前の、朝の30分でも履いてから出かけると、ムクミがとれますよ。
黒のハイソックスタイプなら、学校にも履いていけるのかな?
少し値段が高いけど、「寝ながらメディキュット」という寝ている間に、履いて、
ムクミをとってくれるソックスもあります。
たぶん、私の想像では、足が太くなっているのは、むくみが主な要因と思います。
特に体が太っていないのに、足だけ太いのはムクミの可能性があるかも?
私も10代の時、足、特にふくらはぎが太くてコンプレックスでした。
足が太かった頃は、いつもジーンズか、パンツだったんだけど、
今は、スカートかワンピしか着ません。脚、出しまくってます。
マッサージと、メディキュット、良かったら試してみてくださいね。
今の気持ち
嬉しい
No.14
YaoiR さん
20代
2011/02/09 15:40
昨日テレビでやっていたダイエット法です!
ハイヒールダイエット
爪先立ちダイエット
これです!
ヒールのあるパンプスも正しい歩き方をすれば、
インナーマッスルを鍛えられるそうです。
(太っている方はウェッジソールが最初は良いそうですよ)
家にいる時は、爪先立ちをすればOK。
(OKって軽く言ってすいません、けっこうキツイと思います)
女性であれば、ヒールの1足はあると思いますし、
無ければ、爪先立ちができます。
昨日テレビで出ていた女性は30キロのダイエットに成功したみたいですよ。
お金をかけずにキレイになる、まさに良い方法だと思いましたのでコメントしました。
私も今日からやってみようと思います♪
今の気持ち
楽しい
No.15
ww さん
10代
2011/03/05 14:20
No.16
まりな さん
10代
2011/05/24 09:08
No.19
てんこ さん
10代
2011/07/11 18:10
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

カーブスどうですかぁ?
このトピを読む
レス数:574
カーブスのスタッフに不信感
このトピを読む
レス数:269
カーブス、お勧め出来ません
このトピを読む
レス数:57
カーブス行くとストレス溜まるw
このトピを読む
レス数:61
Bodiesどうですか?
このトピを読む
レス数:191
痩せやすいダイエット
このトピを読む
レス数:1
ピュアシークについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:7
足やせ リフィート
このトピを読む
レス数:105
アルペンクイックフィットネスについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:4
フィッツミー(サーキットトレーニング)はどうですか
このトピを読む
レス数:3
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.