みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > 食前リンゴダイエット

食前リンゴダイエット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

romi さん 女性 40代

2009/11/18 19:25

3ヶ月前から、食前にリンゴを半個〜1個食べるダイエットをしています。更に、昼食はおべんとうなのですが、たっぷりサイズの野菜サラダを2欠けくらいのリンゴの後に食べ切ります。キャベツ、ブロッコリー、キュウリ、トマトを入れるとかなりの量になります。できれば、トマトは代謝に良いらしいので大目に。あとは普通におべんとうを食べます。おナカいっぱいです。でも、3ヶ月ちょっとで5キロ減です。空腹感もないので何ヶ月でも続けられそうです。実は小さめチョコとか和菓子とかを時々たべていますが、じっくり体重を減らしているからか、野菜をたくさん食べているからか、体重は急激に増えたりもせずリバウンドはしづらそうです。過去にバランス良く健康的な食事でご飯を少なめにして痩せたことがありますが、おかしは食べなかったので、ものすごく甘い物を食べたくなり失敗。今回はフルーツの糖分を取っているおかげでしょうか、イライラもないです。今回はずっと続けられそうです。ウサギと亀ダイエット、継続は力ですね。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2010/03/11 12:46

僕も甘い物は必ず口にしたくなってしまうタチなので、普段食べている菓子パンやケーキの替わりにフルーツから糖分を摂取するという考え方は非常に参考になりました。romi さん、良い方法を教えていただき本当に有り難うございます!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ミホ さん 女性 40代

2010/03/11 12:57

以前リンゴだけダイエットをした時にはきつかったですが、これはいい方法ですね、私もついつい甘い物が食後に食べたくなったりしていました、リンゴを食べることによって、繊維質や果糖の摂取により、お菓子を食べなくという点は素晴らしいですね、ご飯も食べ過ぎずにすみそうですし、早速実践してみます。いい方法を有り難うございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ナオナオ さん 男性 20代

2010/03/22 18:28

リンゴはカロリーが少ないからいいですよね。

僕もリンゴを食べるのが好きです。

美味しいし、カロリーが少ないからです。
継続するダイエットをするために、野菜も沢山美味しく食べています。


 

No.4 Li さん 女性 30代

2010/03/29 16:09

食後のデザートはしてましたが、食前のリンゴでダイエット。
朝、食欲が湧かない時にも甘酸っぱい味がちょうど良くて
リンゴ1個食べるだけでも満腹感ありますね。
野菜、果物中心のメニューは「きれい」にもつながるので
早速やってみたいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
5


ミホ
さん (1)

Li
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)

ナオナオ
さん (1)
romi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.