みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブス行くとストレス溜まるw

カーブス行くとストレス溜まるw

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ファギィ さん 女性 30代

2009/12/25 20:56

私の通っているカーブスはおばさんが多くて、スタッフが客(おばさん達)をそこら辺の近所のおばさん扱い。
みんなお金を払ってきてる大切なお客様なのに。
あーだこーだ。ダラダラダラダラ。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。
見ていて本当に不愉快。
なれなれしく話しかけてくるし。
ワークに集中できないからやめてほしい。

ストレス解消のために始めたのに最近カーブスに行くとストレス感じる始末。

一番気にいらないスタッフがいない日は
集中してできるんだけど。

辞めるのに退会阻止マニュアルがあるとか・・・
ドン引きですね。
カーブス自体は続けたいけど、やっぱり何事も人間関係が大事ですよね。
歳明けにでも辞めるっていおうかなぁ。。。

今の気持ち  プンプン

全62件中 61-62件 を表示

No.53 つくし さん 女性 60代

2022/02/12 14:44

»No.47へのレス

そんな人は、コーチ辞めたらよい。

今の気持ち  はてな

 

No.54 サーラ さん

2022/02/19 04:23

»No.53へのレス

連投してまで文句言ってるモンスターBBAがなんか言っとるわww
60年も生きてきて頭足りな過ぎやろこのアホは

 

No.55 えっつん さん 女性 60代

2022/02/20 18:39

アホ呼ばわりするコーチがいるのですね、カーブスには。

 

No.56 うらん さん

2022/03/20 15:54

»No.55へのレス

コーチに何を求めてんだか知らねーけど
いつも笑顔で優しくて
メンバーさん思いの天使みたいな存在とか思ってんのか?
頭大丈夫?ww

まぁ、そんな風に錯覚させる様な接客マニュアル通りに仕事してるから仕方ないんだけどさw

 

No.57 萌(元コーチ) さん 女性 20代

2022/03/29 23:40

面倒くさいオバ様方も確かに一定数いたけど大多数は優しいメンバーさんが多かったと思います。
ですが、そんな人達にまでしつこく勧誘したりプロテインの押し売りをするのに嫌気がさして短期間でコーチが辞めて行くんですよ。
逆に長く続いている人はメンバーさん達をただの金ヅル程度にしか思ってないんだと思う。
その証拠にプロテイン押し売り期間なんかは昼礼や営業終了後の終礼時には契約してくれなかったメンバーさん達への悪口大会になってて、本当にウンザリしましたから。
プロテイン押し売り期間だけじゃなくて、友達紹介強化月間とかも同じ。
毎日毎日先輩コーチ達のメンバーさん達への悪口を聞いてると病みます。
結局それで一年ほどでコーチ辞めましたけど。
そういうコーチ(元コーチ)もいるんで。
頭おかしい人じゃないとカーブスコーチなんてやってられませんよ。
それか極端に裏表の激しい二重人格者とか。

 

No.58 かかし さん 女性 60代

2022/07/14 09:46

店舗によって違うのだろうけど、メンバーさんもお行儀の悪い人が目立ちます。
他のスポクラに比べると会費も安いので、それなりの人が集まるのは仕方ないし、他からみれば自分も「お行儀の悪い集団の一員」なのだろうから。
スタッフさんも「お客さま」には、よほどのことでないかぎり注意はできないだろう。
時間帯をずらして会わないようにしていたけど、どの時間帯にも繁殖してきたので、そろそろ辞めどきなのだと思う。

今の気持ち  泣き

 

No.59 うっちぃー(元コーチ) さん

2022/08/27 12:46

»No.58へのレス

ま、おっしゃる通りですね。基本的にメンバーさんはお客様ですね。
ただ、お客様でも施設のルールを守らない人には注意はしてます。
ですがその基準がカーブスはかなり甘いですね。
他のジムだと即強制退会とか即出禁になるレベルのマナ悪でも、カーブスは見逃してますからね。
だから他のジムの出禁者などもバンバン受け入れていますんで。
それとやっぱり料金がリーズナブルだとガラの悪い人も通いやすくなりますし、必然的に残念な人が集まりやすく、民度は低くなりますよ。

 

No.60 たのっち さん 女性 50代

2022/10/24 16:06

まだ40代の頃体験で行ってみました。
かなりの運動音痴でマシーンのやり方も覚えられないので気軽に始められるのではとカーブスに

説明していただいたコーチ?が言うには
40代くらいの方は普通のジムに行かれるのが一般的だと思います!とか
ここは60代とか70代の方がほとんど何ですけどって
もう40代はお断りかの様な言い方
入会希望者にそんな事言うものでしょうか?

ストレッチしてたら余りにも私の体が硬くて
思う様にストレッチ出来なくて苦労していたら
コーチ?の方いわく
これが出来ないと怪我するんだよね~って
 何とか頑張ってやってくださいと言われて
ただ前太もものストレッチをやるだけでしたが
立ったまま片方の膝を曲げ曲げた方の足首を同じ方の手で掴むというストレッチが出来なくて
もう苦痛過ぎて一週間の体験だったと思うけど
次の日はもう行くの辞めました。
普通は無理しなくて大丈夫ですとか言いませんかね?
それにこのストレッチ床でやったほうが簡単に出来ると思うのですが?
何故か立ってやらされました

体力とか柔軟性は個人差有るから無理しないでストレツチやるのが一番だと思うのですが?
私の考え方違うんですかね?

 

No.61 えっつん さん 女性 60代

2023/04/06 20:54

義理姉が10年以上通っているみたいだけど、私は絶対に入会したくない。他のジムよりマシンはショボいし、シャワーも更衣室もないのに会費が割高! 名前で呼ばれるなんて気色悪い。
30分の運動に対してプロテインが必要か?
カロリーオーバーなんじゃないかな。
お友

 

No.62 手稲イオン さん 女性 60代

2023/09/16 06:33

»No.52へのレス

そう!そう全く同じです!今月いっぱいなのにカード返却求められたし、めちゃくちゃ感じ悪いから、仕方なく帰りました。こちらが挨拶しているのに無言でした~。アタオカですね~!

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1078

 注目中
0

 投稿者数
60


ミホ
さん (1)

40代
さん (1)

tomokoto
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)

mitsuepritty0040
さん (1)
つくし
さん(2)
えっつん
さん(2)
私だけじゃないのね
さん(1)
サーラ
さん(1)
さわわ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.