みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > Bodiesどうですか?

Bodiesどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Donald さん 女性 20代

2010/03/03 10:05

先日、30分フィットネスのBodiesに体験に行って来ました☆

カーブスみたいにマシンとステップを交互にやるトレーニングで、女性専用です。
ゲルマニウム温浴もできます。

体験してみて、店内もカワイイしスタッフさんも良かったので、入会しようと思ってます。

でも口コミがないので、もし通っている方がいましたら、感想とか教えて下さい♪

ゲルマも迷い中です。

全194件中 111-120件 を表示

No.111 かよってます! さん 女性 20代

2016/12/01 07:54

兵庫県のボディーズに現在かよってます!
入会して半年以上経ちましたが、店長さんと副店長さんの感じがよくて好きです。
でも個人的なことを言うと、すっぴんやメイクがとれかけてる姿なのであまり目を見て話したくないのですが、コミニケーションの一環やスタッフの暇つぶし?でよく話しかけてくるのがちょっとめんどくさいかなー運動してて話したいものかな?集中したいのと別にこっちは話したくはない…仕事帰りで疲れてるしあまり気を使いたくないんです
あとゲルマ込みの月会費が高い
行き放題で元取らなきゃと必死に通うようになるけどね(笑)
痩せるのは痩せました
でもジム変えようか悩み中〜
アクセスも凄く便利だしいいけどね
ステップなんてコツとかも含めて動画流しとけばよくないか?
スタッフいてもいなくても一緒だわ〜〜〜

今の気持ち  はてな

 
No.112

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.113 sweep さん 女性 30代

2016/12/03 01:18

ゲルマ込みの契約で半年通っていますが、
身体は動くようになりましたが、全く痩せてません。
自分でサーキットは考えながらハードに廻っています。
自分くらい通い慣れていると、スタッフが入るとペースを乱される
うえに雑談に愛想を振りまかないといけないのが逆にストレスです。
他の方が仰るように動画流しておくだけで十分です。
それに更衣室やゲルマ、ヨガマットや床髪の毛や他人の汗などでいつも汚れており、雑談する暇があったら掃除して欲しいです。
他店舗は綺麗に掃除されていて、気持ちよかったです。
ゲルマ込みの価格だと普通のスポーツジムと変わらない金額なので
検討中です。
ヨガも別途料金を取られるし、数ヶ月に1回なので。



今の気持ち  はてな

 

No.114 あれれ~っ? ウウ~ンッ さん 60代

2016/12/17 10:03

新宿高島屋のボディーズに通っています。フロアのジュータンやストレッチ用のマットの黒ずみ汚れ・機具の黒ずみ汚れ・空調機器のカビや埃などの汚れは 粘着テープのコロコロでは取れないのでは・・・何度かお願いしてみたけれど ダメでした。 止めることにしました。 

 

No.115 ぴこら さん 女性

2017/01/02 16:52

池袋にゲルマ込みで通っていて、一応効果は多少ありましたが、値段と見合わないので退会を検討しています。
スタッフが融通がきかず、いて欲しい時にいないし、いる必要性も全く感じないので、
いっそ完全に無人にして半額になったら継続するかもしれません。

今の気持ち  プンプン

 

No.116 youzinoma さん 女性 40代

2017/01/11 22:38

キャンペーンで安くなってたので通い始めました。狭く混んでる割にスタッフの人数が少ない。混んでる時、まだどこの機械から始めていいか分からなくて、空いてるとこに入ったら、常連はりきりおば様に怒られた。他の人も書いてたがちゃんとそこを教えといてほしい。気を使ってくれるとても優しいスタッフもいるし、慣れてきたら楽しいのかもしれないが混んでる時はもうちょっと何か工夫が欲しい。

今の気持ち  はてな

 

No.117 クール さん 女性 50代

2017/01/27 11:00

アトレ川越店に通ってます。楽しみながら....と誘っておきながら酷い時は30分間サーキット内にスタッフがいません。マシーン以外の時は何をしてよいかわかりません。極め付けは散々カウンター内で話しをしていたスタッフが突然サーキット内にきてマシーン使用中に「はい吸って吐いて 」など指導が始まります。スタッフが元気良くサーキットの真ん中でお客と楽しく指導して下さると満足感がえられますが30分客を楽しませる事が出来ないのならば月謝を安くして欲しいと思います。まぁ~もう少し様子見て何も変わらないのなら退会しようと決めてます。

今の気持ち  ショック

 

No.118 バニラアイス さん 女性 50代

2017/02/01 10:00

★ちょこっとの時間でできるので、いいですよ。私は気に入っています。好きな時間に、好きなだけできるのも、いいですね。★主婦の運動不足解消にはぴったり。本格的に運動、ダイエットしたい方は、もっとハードなところがおすすめかも。★カーブスよりもおしゃれなので私は好きです★ゲルマはやっていません。ゆっくり時間が取れないのと、やっぱりちょっと高いかな。★確かに、髪の毛とか、床とか、棚のサンなどをもっときれいにして欲しいですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.119 通ってる さん 女性 50代

2017/02/14 23:19

武蔵小杉に通ってます。
スタッフの方は、明るく丁寧で親切。
お陰さまで、楽しく通えてます。

残念なことに、お客側にマナーの悪い方が目立ちます。
(特に中年層)
⭐準備運動のマットの上で、体も動かさずおしゃべりしながら長い時間陣取る

⭐ゲルマニウムに入るとき、タオルで拭くのも、消毒も適当。結局、お湯に何か浮いてます。

⭐狭いロッカー室で、携帯電話は使用禁止の張り紙があるにもかかわらず、メールや電話をしている

他にもありますが、このくらいは守ってほしいです。
守れている人がほとんどなんですが…。
視界に入るだけでストレスを感じます。

今の気持ち  お願い

 

No.120 ミケランジェロ さん 女性 30代

2017/03/18 23:41

確かに高いわりに、効果ないです。
普通のジムの方が、安くてきれいで、スタッフも良いです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
168


Donald
さん (1)

嘘八百
さん (1)

mitsuepritty0040
さん (1)

Yuki003
さん (1)

さん(4)
みえ
さん(3)

さん(3)
かな
さん(3)
元社員
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.