みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > Bodiesどうですか?

Bodiesどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Donald さん 女性 20代

2010/03/03 10:05

先日、30分フィットネスのBodiesに体験に行って来ました☆

カーブスみたいにマシンとステップを交互にやるトレーニングで、女性専用です。
ゲルマニウム温浴もできます。

体験してみて、店内もカワイイしスタッフさんも良かったので、入会しようと思ってます。

でも口コミがないので、もし通っている方がいましたら、感想とか教えて下さい♪

ゲルマも迷い中です。

全194件中 131-140件 を表示

No.131 パプリカ さん 女性 50代

2017/06/12 02:15

私も一時期通っていたので参考までにどうぞ。

はっきり言ってお勧め出来ません。
きちんと教えてくれるのは初回のみ。2回目3回目の予約は強制なのに全く相手をしてくれませんでした。
自分で考えて動ける人ならいいけどそんな人ならマシンだけ置いてあるジムに行ったほうがマシです。
痩せれるのは代謝のいい20代までと太りすぎの人ぐらいです。
加齢による体重増加やストレス太りの人はこの程度トレーニングでは痩せれません。(筋トレや食事を真面目に考えないと無理でした)
適当に体を動かしてこの値段に納得出来るならいいのではないでしょうかレベルです。

元スタッフさんのコメント通りでバイトだらけで社員はほとんどいません。
必然的に知識もない、責任感もなく知ったかぶりでそれらしいようなポーズでやる人が多いので内心何だかな…でした。
こんな学生バイトに10万を超える契約を受け持たせるなんて大丈夫なのか?と心配になりましたよ。
そして案の定揉め事になっている人を見かけたことがあります。

一緒に行っていた友人が店側とのトラブル対応のひどさで辞めたので自分もやめました。
教えない・やらない・責任取らないの誠意のない態度に加え、非常識な発言で後味が悪かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.132 ふみ さん 女性 20代

2017/06/14 19:31

6/14(水)に、こちらのヨガの体験にうかがいました。が、結果として出来ませんでした。
理由は、スタジオ側の予定変更です。
当日の予定時間に受付に行ったところ、「予定が変更となりまして…」とのお話を聞き、そこで初めて知りました。
連絡等がなく、(「連絡先がわからず」とのことでしたが、メールが届いているので分かっていたと思います)とてもガッカリしました。
体験にいかれる方は、前日や当日に確認されたほうが良いかと思います。
他のアクティビティに参加させていただくなどの代替措置等もなく、とても残念でした。

今の気持ち  ショック

 

No.133 マーサ さん 女性 20代

2017/06/19 00:02

昔大森店に通ってました。

この店は非常に利用客数が多いわりに店舗がすごく狭かったです。
更衣室が狭く着替えるのにも大変、ゲルマの部屋も狭くて足をぶつける。
運動前後のストレッチする場所が足りなくて通路やドアの前でやったり非常に危ない。
回るときに隣の人の間隔が狭く、手足を横に伸ばすことが出来ずストレスが溜まりました。
(それなのにたまにハリキリウーマンがいて、隣の人の迷惑を考えずに手足を伸ばしぴょんぴょん飛び跳ねていて超絶迷惑だった…)

それよりも増して嫌だったのはスタッフの態度です。
仕事の関係で平日は遅い時間帯に通っていたのですが、閉店の22時前になると何でまだいるんだと怒鳴られました。
チェックアウトする際もキレ気味に嫌味を言われましたね。22時ちょうどに出た日なんてひどかったです。今は改善されているといいですね。

ストレスのほうがひどかったので辞めました。
今なら24H経営のマシン特化型ジムが増えたのでそっちのほうがいいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.134

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.135 h さん

2017/06/25 23:43

効果が出るので週3通ってますが店員さんがお客様に話しかけなきゃいけないマニュアルってのがバレバレです。
一生懸命トレーニングしてるのに凄く息上がってる時に平気で話しかけてくるし空気読めないスタッフばかりです。
それも無理やり話題を作ってどうでもいい話をしてくるので逆に気を使ってキャッチボールしなきゃいけなくてすごいストレスです。
痩せにきてるのにスタッフがそれを邪魔するなんてどういうことー!
とりあえず店員さんが忙しそうな時に行ったらラッキーだなと思いながらまだ通ってます。

今の気持ち  プンプン

 

No.136 SP さん 女性 30代

2017/06/28 23:16

川越店に通っていますが、とても快適です。
ここ最近、ゲルマのコーナーの床やタオルが濡れている頻度が高いかなぁと感じていますが、スタッフはよく気が利く方が多く、気さくで雰囲気が良いです。

仕事帰りに寄ることが多いですが、気軽に行けるので、無理なく長続きしています。
通い始めてから肩凝りがなくなりましたし、骨格筋量も徐々に増えています。
サーキットは、大きく速く動かせばそれなりに負荷がかかるので、バランスよく身体が鍛えられてます。

先日、仕事が休みだったので、平日の午前中に行ったところ、とにかく賑やかでビックリしましたが、夜の時間帯は比較的静かで、仕事帰りの気分転換にはとても良い雰囲気です。
本格的なジムはハードルが高いけど…という人には通いやすいと思います。

 

No.137 名前ぽちこ さん

2017/07/02 00:25

関西のスタジオに通っていますが夜でワンオペだったからか
夕方6時過ぎから7時半ごろまでいましたが
スタッフにチェックイン時もチェックアウト時も挨拶はされず
チェックアウトの時なんか電話をかけていて、それは仕方ないにしても真横に居るのに会釈すらなく背中を向けられました。
サーキットでもお試しの対応に必死なのか一人開けてすればいいのに
私の真横に入って配慮が足りないなとか思いましたし、今日は最後までスタッフには放置されっぱなしで呆れて笑いすらこみ上げてきました。ちゃんとしたスタッフとちゃんとしてないスタッフの落差が私の行ってるスタジオは激しいです。
今度こういう事があれば年会費は払ってますがキャンセルします。

 

No.138 ヤスコ さん

2017/07/02 17:19

とにかくブラックですね。ここ。知人で似たようなスタジオで勤務した子がいますが、とにかく売上のために必死らしいです。お試しで入会しようとしない人には適当にあしらうように教育したりしていると聞きましたが、今回お試し行かせてもらって本当なんだなと実感しました。

 

No.139 ネコ さん 女性 30代

2017/07/05 21:56

新宿店に通ってますが、21時20分に行ったら店員はいるものの、真っ暗でした。
お店は22時までで21時30分まで入れると記載があるのですが嘘ですね。
辞めたいけど、半年間のしばりがあるのでしばらくは辞められません。

今の気持ち  泣き

 

No.140  さん

2017/07/09 17:57

ここで働いてるものですが、本来資格を取らないとやってはいけない事を業務としてやらされてる気がしてなりません。社会常識を守らないスタッフにも甘い職場でもあると思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
168


Donald
さん (1)

嘘八百
さん (1)

mitsuepritty0040
さん (1)

Yuki003
さん (1)

さん(4)
みえ
さん(3)

さん(3)
かな
さん(3)
元社員
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.