みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > Bodiesどうですか?

Bodiesどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Donald さん 女性 20代

2010/03/03 10:05

先日、30分フィットネスのBodiesに体験に行って来ました☆

カーブスみたいにマシンとステップを交互にやるトレーニングで、女性専用です。
ゲルマニウム温浴もできます。

体験してみて、店内もカワイイしスタッフさんも良かったので、入会しようと思ってます。

でも口コミがないので、もし通っている方がいましたら、感想とか教えて下さい♪

ゲルマも迷い中です。

全194件中 171-180件 を表示

No.171 りん さん 女性 20代

2018/08/13 01:38

»No.153へのレス

懐かしい内容だったのでついカキコ。
その店ってC県のですよね(店長はM本でしょ。
店長が無責任で責任回避の行動(言動)ばかりするから店員やバイトが混乱に陥り、不平不満続出でバイトを辞める人続出だった。
(T島屋のクレカのことで客からクレームが何回も出ていたのに全部T島屋のせいにして怒らせて解約した人まで出てたわ)
今はどうなんでしょうね?

軽い運動を誰かと一緒にやりたいのであれば向いている店です。ただし、痩せるのには向いてないので注意。
(ちなみに普段運動していない人がちょっと動けば痩せるのは当たり前。お店はそれをBodiesのおかげとして続けさせようとしますが、それ以降で痩せるのはこの店の設備では厳しいです)
自分のペースでやりたいのであればスポーツジムで筋トレと有酸素運動の組み合わせをしたほうがいいでしょう。

 

No.172 RRR さん 女性 30代

2018/11/04 13:30

予約なし30分で効率よくトレーニング出来るのでマイペースに5年以上通ってます。
スタジオその時の気分によって変えてますが、以前は丸の内や新宿に通ってましたが、最近は成城スタジオメインです。大きな窓があり明るく開放的です。夜は比較的空いてることが多いので夜景を見ながらしっとりとトレーニングできます。駅ビル内にあるので雨に濡れずに行けるところも◎
痩せるのも太るのも自分次第です。週3~4回のトレーニングで食事にも気を付けないと結果は出ないと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.173 ゲルマ大好き さん 女性 60代

2019/06/26 18:16

月に2〜3回通っています。ダイエットのためとかでは無く、汗をかくのが気持ち良いです。
特にゲルマニウム温浴は血行も良くなり大量に汗もかけて爽快です(^^)
スタッフの方もだいたいは良い方ですが
少し勘違いしてる人もいてセンターに立って音楽で聞こえにくいのにキンキン声でずーっと自分の話しばかりする方もいます。
センターに誰も立たないことも多く、人手不足なのかな、って感じもあります。
更衣室は狭いです。
基本ボディーズは自分のリフレッシュのためなので友達を作る気はないですが、いろいろな年代のいろいろな人が来ていますから、感じやマナーが悪い人もいます。
まぁ仕方ないかな、ってその辺は諦めて
良い汗をかけたら良し!とします。

 

No.174 かな さん 女性 20代

2019/07/15 01:09

以前通ってたけどスタッフはやる気の無い学生バイトばかりで質も悪すぎてすぐに辞めた。

 

No.175 とと さん

2019/09/07 13:01

京都で通っておりますが、今までもストレッチスペース狭かったのが、リニューアルということで広くなるのかと思いきやさらに狭くなり本当に窮屈でせっかくリフレッシュしに運動しに通っているのにかえってストレスなりそうです。2年目になりますが、店長の口の利き方にも呆れることあります、こちらはお金出してる年上の会員という自覚ないのかしらと思います。 早く辞めたいですがこういう時に年払いにしていると途中解約できないのがダメですね。

今の気持ち  はてな

 

No.176 あいこ さん 女性 20代

2019/09/11 13:22

体験から退会まで毎回予約を取らされて、予約時間に行ってもポカンとされます。体験の際には予約を本来受付できない時間だったのでと変更させられました。
案内や手続きは毎度間違いだらけでめちゃくちゃ時間がかかります。
入会時には説明がなかったのに、毎回予約を取らされる始末。自分のペースで気軽に通いたいから入会したのに…。初回から数回は説明の為に予約してスタッフの方にサポートいただく仕組みのようです。
ベテランの方はとてもよく対応くださいましたが、アルバイト?の方達がとにかくひどかったです。失礼な事が続き、どうしても足を運べない気持ちになって退会しました。

 

No.177 さくら さん 女性 40代

2019/11/26 05:58

大阪府のスタジオに通っていますがスタッフは仕事というよりもしゃべりに来てる感じです
接客業であるという意識のなさ、仕事よりフロントでずっと雑談です 低レベルです

今の気持ち  プンプン

 
No.178

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.179 ならまな、 さん

2020/08/06 06:34

体験に行くと、他の客からも
見える場所で体重を測らされます。
他の客に囲まれながら公開体重測定をされ、「こんなに体重あるんや~良かった~」と安心したような発言をされます。

今の気持ち  プンプン

 

No.180 ならまな、 さん

2020/08/06 06:34

体験に行くと、他の客からも
見える場所で体重を測らされます。
他の客に囲まれながら公開体重測定をされ、「こんなに体重あるんや~良かった~」と安心したような発言をされます。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1688

 注目中
0

 投稿者数
168


Donald
さん (1)

嘘八百
さん (1)

mitsuepritty0040
さん (1)

Yuki003
さん (1)

さん(4)
みえ
さん(3)

さん(3)
かな
さん(3)
元社員
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.