口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスのスタッフに不信感
![]() |
カーブスのスタッフに不信感 |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
comako さん
2010/03/03 22:09
最初は楽しく、そこでの30分は明るい気持ちになりストレス解消もできました。しかし、ある時、関節を痛めてドクターストップがかかりました。その旨をスタッフに報告し、リハビリの為、暫く休会しようか、どうしようか…相談を持ちかけた所、無理しないで、月1回だけでも…とか、上半身の筋トレだけでも…とか言ってなかなか、気持ちも分かってもらえず、自分たちの欲ばかりで、徐々に怒りと同時に情けなくなってきました。ガッカリ!!しました。(余談ですが、口コミの中に「退会時もドクターストップならすんなり解約できると契約書にかいてあったので 退会時にしつこくされるならこの手を使えば問題ないと思います」とありましたが、とんでもなかったです。)入会時もほぼ即答して欲しい感じでしたし、今回も怒りと不信感が沸いてきた為、休会ではなく、結果退会することとなりました。が、会費を払って行っているのだから、もう少し器の大きい気持ちでメンバーさんたちとの関係を持ってくれてたら良かったのになぁと本当に残念でなりません。自分より先に退会した会社の同僚も言っていましたが、退会手続きの時は愛想なく冷たい感じで嫌な思いをした、そうです。私も嫌な思いをしました。もう一度、行きたい気もしますが、その店舗に行く気にはなりません。本当に残念です。
今の気持ち プンプン
No.250
ハロデイのひろ さん
60代
2023/08/21 16:41
スタッフの1人が初めて出産されました。いつも一緒に行ってるメンバーさんと金一封差し上げてお祝いしようと言う事になったがもしかしたら他にもお祝いを考えている方がいるかも、と知っている方に声をかけたら1人では難しかったが皆でするなら声かけてもらい良かったと言って下さる方がほとんどで、次々と声掛けすると結構な人数になりました。その度コソコソとお金を集めていると店長から店内で金銭受授はしないでと忠告されました。理由を言っても悪い顔をされ上から目線で言われるばかり。今日も数人からお金を預かっていると店長と別のスタッフがしつこく何度も私に忠告しに来ました。店内には出産されたばかりのスタッフと赤ちゃん、ご家族の写真を拡大コピーして、更に赤ちゃんのお名前までデカデカと貼り出してあります。個人情報の扱いに厳しい今、プライベートなはずの情報を会社のコピーで拡大までして堂々貼ってあります。私からしたらそっちの方が問題だと思うのですがお祝いをコソコソ集めるのがそんなに悪い事でしょうか?スタッフの皆さんは決まりどうりの行動をしているかと言ったら全然守ってないくせに一時のお祝い金集めに執拗に忠告して来られるのは本当に不愉快です。
普通だったら最初からお祝いはご遠慮下さいと書いておくべきだし、それでもお祝いしたい人がいるならそれだけ人気があると言う事でしょう。
とにかく、普段メンバーさん達と仲良くなって物の受授は日常茶飯事です。今回の件はメンバーの皆さんの気持ちでしている事なので文句言われる事ではないと思います。四角四面のことを言われるのであれば先ずスタッフの行動を改めてからにして頂きたいと思います。
今の気持ち プンプン
No.252
かみこ さん
40代
2023/10/31 20:24
コーチをしていました。
私がいた店舗は皆さんのおっしゃっている通り、コーチは人を選んでます。
メンバーさんからのいただき物も、事務所に放置していて、賞味期限ギリギリにやっとみんなで食べ始めたり、野菜や果物をいただいても、事務所に放置してあるので、腐って捨てていました。
私は新人だったので、言えませんでしたがせっかくのいただき物はその日のうちにみんなに配ったらいいのに…っていつも思っていました。
手作りのお菓子もいただきましたが、そのまま放置です…
メンバーさん達の気持ちをそんな風に扱うなんて、本当に嫌です。
そういった所も含めて嫌だったので、私は辞めてしまいましたが…
運動は大切ですし、筋肉も大切ですが、一番は心を大切にしてほしいです。
今の気持ち 泣き
No.253
ともさん さん
50代
2023/11/04 03:33
ドルがたまったらTシャツを交換してもらえるのですが、去年から注文を忘れられてる。11月に入って、メンバーさんと一緒にコーチに注文をお願いしたのですが、私だけいただいてません。
〇〇さんと一緒に注文したのですがとコーチに伝えたら、〇〇さんの方が注文を先に聞いているとの事。私は去年から注文をお願いしているのに、今回みたいな感じでずっと放置されてます。
今の気持ち プンプン
No.254
ともさん さん
50代
2023/11/04 04:12
No.255 ポチ さん
2023/11/04 13:41
No.256 ポチ さん
2023/11/04 13:41
No.257 ポチ さん
2023/11/04 13:41
No.258
ばーさん さん
60代
2023/11/09 20:05
7年以上続けると、胸に大きなプリントされたTシャツを誕生月にもらえるのだけど、センス悪過ぎ!
10年以上続けたお姉さん(ばーさん)が、それを着てカーブスが入店しているイオンの中をボテボテした姿で闊歩しているの、説得力ないのでは?逆広告塔!って思う。
No.259
ななし さん
60代
2023/11/15 10:13
退会検討中。毎月、勧誘がうるさい。本当に運動だけを考え行ってるのに。のに、面倒。次の日、程尋ねられたり。自由なのに。ほっといて。やはり、勧誘できない、プロテイン飲まない等してるとコーチの態度は明らか。私は放っておいて欲しいタイプだからOKですが、挨拶はしてください。と思う。特に帰り。アンケート毎日有りますが無難にタッチしてますが実は気分悪くて。辞めたい。高い、お金を支払ってるので。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2023 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.