みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスのスタッフに不信感

カーブスのスタッフに不信感

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

comako さん

2010/03/03 22:09

最初は楽しく、そこでの30分は明るい気持ちになりストレス解消もできました。しかし、ある時、関節を痛めてドクターストップがかかりました。その旨をスタッフに報告し、リハビリの為、暫く休会しようか、どうしようか…相談を持ちかけた所、無理しないで、月1回だけでも…とか、上半身の筋トレだけでも…とか言ってなかなか、気持ちも分かってもらえず、自分たちの欲ばかりで、徐々に怒りと同時に情けなくなってきました。ガッカリ!!しました。(余談ですが、口コミの中に「退会時もドクターストップならすんなり解約できると契約書にかいてあったので 退会時にしつこくされるならこの手を使えば問題ないと思います」とありましたが、とんでもなかったです。)入会時もほぼ即答して欲しい感じでしたし、今回も怒りと不信感が沸いてきた為、休会ではなく、結果退会することとなりました。が、会費を払って行っているのだから、もう少し器の大きい気持ちでメンバーさんたちとの関係を持ってくれてたら良かったのになぁと本当に残念でなりません。自分より先に退会した会社の同僚も言っていましたが、退会手続きの時は愛想なく冷たい感じで嫌な思いをした、そうです。私も嫌な思いをしました。もう一度、行きたい気もしますが、その店舗に行く気にはなりません。本当に残念です。

今の気持ち  プンプン

全263件中 171-180件 を表示

No.171 みち さん 女性 60代

2019/06/08 13:25

ワークアウト中隣に親しい人がいるとず~っとしゃべっているので、集中できない日があります。コーチにいっても今日は嫌な思いをさせてすみませんでした。で終わり・・謝らなくていいから、気持ちよく通わせてください。注意して、あのコーチ嫌いと思われるのが嫌なのかかな?

 
No.172

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.173

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.174 レス さん 女性 60代

2021/05/02 19:16

今、コロナで、余り話してはいけないのはわかるのですが、ロッカーでちょっと話しただけで、注意されています。他にも居るのに、集中攻撃されています。パワハラ受けています。

今の気持ち  ショック

 

No.175 ななしのごんべぇ~ さん 女性 60代

2021/07/10 12:27

行くたびに○○さぁ~んこれましたねぇ~誉められる幼稚園児じゃないよ❗️インストラクターが馴れ馴れしい。体験カ-ド友達に渡せましたか、いつ渡せますかとか勧誘はうっとうしい勘弁してください辞めるとわかったら愛想が悪い

今の気持ち  ショック

 

No.176 サリ さん 女性 30代

2021/08/07 18:55

»No.171へのレス

本部からのマニュアルではそういう人にも注意はできないそうです。
うるさいメンバー達ほんと迷惑ですよね

今の気持ち  泣き

 

No.177  さん 女性 20代

2021/08/25 21:48

私の妹が現役コーチをしています。
おしゃべりがうるさいメンバーに対する不満がありますが、基本的にそういう内容の苦情は本部に言っても聞き入れてもらえないと思います。
コーチはその日来店したメンバー全員、一人一人に声を掛けて沢山お喋りをする様にとマニュアルで決められているそうです。
また、メンバー達にもコロナ禍でも積極的にカーブスに通ってメンバー同士でもいっぱいおしゃべりをする事で脳を活性化させましょう、と本部が推奨しているからおしゃべりがうるさいというクレームはナンセンスと捉えられるそうですから、コーチ達もその場では場を抑える為に一応すみませんと謝るけど結局はマニュアルに反するクレームなので却下されるとの事です。
おしゃべりする人が嫌なら来なくていいですよというスタンスなんでしょうか?
私個人としては感染者が増加している今はそんな状況では怖いなぁと思いますよ…

今の気持ち  ショック

 
No.178

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.179 ひかり さん 女性 60代

2021/10/15 10:15

順番待ちのカードを読み上げる時「いちばーん!」などと呼び捨てにします。「一番の人」ってなぜいえないのでしょうか?まるで囚人扱い?のような気持ちになります。普段は過剰過ぎる位の優しい話し方なのに余りの違いに戸惑います。それから幼児に対するような接し方をするコーチも気になります。明らかに年上なのにましてや客です。改めて下さい。

今の気持ち  プンプン

 

No.180 ひかり さん 女性 60代

2021/10/15 10:22

»No.175へのレス

ほんとうにそう思います‼️
体を鍛えたくで望んで通っているのにそんな声かけおかしいですよ。「フン❗️うるさい❗️」て気持ち。無視です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4143

 注目中
1

 投稿者数
207


みどパン
さん (1)

みるなこ
さん (1)

ミホ
さん (1)

ふんちゃん
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)
匿名
さん(7)

さん(4)
匿名希望
さん(4)
S子
さん(3)
くそ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.