みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスのスタッフに不信感

カーブスのスタッフに不信感

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

comako さん

2010/03/03 22:09

最初は楽しく、そこでの30分は明るい気持ちになりストレス解消もできました。しかし、ある時、関節を痛めてドクターストップがかかりました。その旨をスタッフに報告し、リハビリの為、暫く休会しようか、どうしようか…相談を持ちかけた所、無理しないで、月1回だけでも…とか、上半身の筋トレだけでも…とか言ってなかなか、気持ちも分かってもらえず、自分たちの欲ばかりで、徐々に怒りと同時に情けなくなってきました。ガッカリ!!しました。(余談ですが、口コミの中に「退会時もドクターストップならすんなり解約できると契約書にかいてあったので 退会時にしつこくされるならこの手を使えば問題ないと思います」とありましたが、とんでもなかったです。)入会時もほぼ即答して欲しい感じでしたし、今回も怒りと不信感が沸いてきた為、休会ではなく、結果退会することとなりました。が、会費を払って行っているのだから、もう少し器の大きい気持ちでメンバーさんたちとの関係を持ってくれてたら良かったのになぁと本当に残念でなりません。自分より先に退会した会社の同僚も言っていましたが、退会手続きの時は愛想なく冷たい感じで嫌な思いをした、そうです。私も嫌な思いをしました。もう一度、行きたい気もしますが、その店舗に行く気にはなりません。本当に残念です。

今の気持ち  プンプン

全263件中 211-220件 を表示

No.211 年寄り扱いが嫌 さん 女性 50代

2022/07/31 23:03

よく声がけされる人と、ほとんどされない人の不公平感があります コーチも人間だから、メンバーさんへの好き嫌いはあると思うけど、平等にアドバイスして欲しい 最近、モヤモヤしてます

今の気持ち  プンプン

 

No.212 前向きです さん 女性 60代

2022/08/31 17:17

毎月友達紹介してみたいな、今思いあたる人の名前いつ会いますか?と個人情報を聞いて来て、筋トレに行ってるのにこのままでは辞めたいです。
トップの方やり方変えないと皆いやがってますよ。

今の気持ち  泣き

 

No.213 てるこ さん 女性 40代

2022/09/01 22:59

新しく入ったコーチは気が強く上から目線で、当たりがとても強い。プライベートもガンガン聞いてきて失礼。まだ研修前らしく、指導がまったくの的外れで同じ事しか言えないしとんちんかん。10年選手のメンバーによく相手出来るな。ド素人にコーチさせる会社も会社。
初めてコーチが嫌で辞めたくなった。

今の気持ち  プンプン

 

No.214 パンダ さん 女性 50代

2022/09/10 18:22

コーチの入れ替りが激しくて、うちの店はもう20人以上は辞めています。
すぐに辞めてしまうのはやはり会社に問題があるのでは?いつも人手不足だから育成時間が無いのか、とにかく誰でもいいからコーチになって欲しいのでしょうね。育成してからコーチにするのが普通だと思います。
しつこいし、居るととてもストレスになるコーチもいます。申し訳ないけれど、早く辞めて欲しいです。
サービスも随分悪くなって、会費も値上げするそうなので、考えてしまいます。

今の気持ち  はてな

 

No.215 カーブス 嫌いになった さん

2022/09/14 20:16

とにかく声かけろ、とにかく勧誘、とにかく覚えろ…求人票に書いてなかった営業ばかりやらされ、ビラ配り、マニュアルを一言一句言えるようにしろ、最低5年は続けなくちゃ、こんなに素晴らしい仕事なんだから…と。聞き飽きました。
どうやったら辞めれるのかな。1年は続けていかないとキャンプ代全部請求ってやだ。

 

No.216 くそ さん

2022/09/14 20:18

カーブスはとにかく質問が多い。
成果はどう?プロテインどう?なんで退会するの?など
ほっといてくれ!!!!!!!だから女性専用って言って特に年齢制限もないくせに押しの弱い高齢者しか利用者いないんだよ!!!!!!!

 

No.217 くそ さん

2022/09/14 20:18

カーブスはとにかく質問が多い。
成果はどう?プロテインどう?なんで退会するの?など
ほっといてくれ!!!!!!!だから女性専用って言って特に年齢制限もないくせに押しの弱い高齢者しか利用者いないんだよ!!!!!!!

 

No.218 くそ さん

2022/09/14 20:29

カーブスはとにかく質問が多い。
成果はどう?プロテインどう?なんで退会するの?など
ほっといてくれ!!!!!!!だから女性専用って言って特に年齢制限もないくせに押しの弱い高齢者しか利用者いないんだよ!!!!!!!

 

No.219 ぽん さん 女性 60代

2022/09/23 15:42

1年続けたのでプレゼントは何がいいですか?っていうのでシューズケースをお願いしました。

シューズケースが壊れたのでいつ頂けるのか?っコーチにお聞きしたら5月の方がまだだから〜っとの事
普通に購入したのでもう入りません。
なんだかなぁの気分になりました。

今の気持ち  はてな

 

No.220 カーブス難民、になりかけました。 さん

2022/09/26 20:53

はっきり言って、店舗によって雲泥の差があります。
最初に通っていた店舗のコーチは良い方だったのですが、途中から、正しくない運動指導をするコーチたちに変わりました。暗い、挨拶しない、オーナーに至るまで、運動の邪魔をする、という有様です。
はっきり言って、今では、最低なカーブスの店舗になり下がりました。

しかも、私を除籍させようとまでしたんです!

うまく、別のカーブスの店舗に移籍できたので、安心しています。最低カーブス店舗で除籍されたら、他に移籍もできません。

新しく移籍した店舗では、顔見知りも多くできて、本当に楽しいです。
コーチの運動サポートも的確で、体の調子も良くなっています。

みなさんも、楽しいカーブスに行っていただきたいと思います。

最低カーブス店舗と、楽しいカーブス店舗の差が大きすぎるので、入会の際には、よ〜くコーチの性格を見られたほうが良いと思います。

また、コーチが良くない人に変わったら、さっさと移籍したほうが良いかもしれません。良くないコーチに当たると、一生懸命運動しているだけなのに、逆恨みされて、除籍されるかもしれませんよ。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4148

 注目中
1

 投稿者数
207


みどパン
さん (1)

みるなこ
さん (1)

ミホ
さん (1)

ふんちゃん
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)
匿名
さん(7)

さん(4)
匿名希望
さん(4)
S子
さん(3)
くそ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.