みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスのスタッフに不信感

カーブスのスタッフに不信感

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

comako さん

2010/03/03 22:09

最初は楽しく、そこでの30分は明るい気持ちになりストレス解消もできました。しかし、ある時、関節を痛めてドクターストップがかかりました。その旨をスタッフに報告し、リハビリの為、暫く休会しようか、どうしようか…相談を持ちかけた所、無理しないで、月1回だけでも…とか、上半身の筋トレだけでも…とか言ってなかなか、気持ちも分かってもらえず、自分たちの欲ばかりで、徐々に怒りと同時に情けなくなってきました。ガッカリ!!しました。(余談ですが、口コミの中に「退会時もドクターストップならすんなり解約できると契約書にかいてあったので 退会時にしつこくされるならこの手を使えば問題ないと思います」とありましたが、とんでもなかったです。)入会時もほぼ即答して欲しい感じでしたし、今回も怒りと不信感が沸いてきた為、休会ではなく、結果退会することとなりました。が、会費を払って行っているのだから、もう少し器の大きい気持ちでメンバーさんたちとの関係を持ってくれてたら良かったのになぁと本当に残念でなりません。自分より先に退会した会社の同僚も言っていましたが、退会手続きの時は愛想なく冷たい感じで嫌な思いをした、そうです。私も嫌な思いをしました。もう一度、行きたい気もしますが、その店舗に行く気にはなりません。本当に残念です。

今の気持ち  プンプン

全263件中 221-230件 を表示

No.221 クッキー さん 女性 30代

2022/10/13 19:22

店長がなんだか知らないけど、気が強い❗️退会のするのは通っていなくてもお金は引き落としされている❗️店舗に行かないと退会ができないと何度も言った言わない!!でトラブルがありました。でも店長の言うことは。。自分達はのマニュアルに沿ってやっているから、お客さまには間違った事を伝えてないといいきり、誤りもしない❗️とりあえず謝って頭を下げれば良いのに、イライラが募るばかり!頭を下げるのがなぜできないのか!!

 

No.222 ヤァー さん 女性 40代

2022/10/15 10:30

カーブスって自分の都合のつく好きな時に自由に来ていいと言いながら毎回次は何曜日の何時に来ますと聞かれ来れなかったり時間変更する時には電話してって全然自由には通う事出来ないじゃん自分的には今日数時間空いたから運動しに行こうとかジム的に行けるかと思ったのに仕事してたら行けると思った日でも行けないなど多々あるのに先日熱が出た為に行くのを控えようと電話したら熱があっても体調的に大丈夫なら来い的に言われたし今の御時世一応熱があったら人が集まるところは控えてと言われているのに来いとはありえない

今の気持ち  プンプン

 

No.223 hiro さん 女性 60代

2022/10/20 20:53

私は30分集中して黙々と運動したいので、初めに「体調大丈夫だから運動中話しかけないで下さい」と伝えるんです。にもかかわらず、マニュアル通りのうんちくたれにくるクソ女(コーチ)!!黙っててと言ってるのにうんちくたれ続ける!!せっかく行ったのに頭にきて、途中で帰りましたよ!貴重な30分台無しにしてくれて、気分悪いし何しに行ったのか?
上記は先月のことですが、今日行ったらまた先月のクソ女!!
「話しかけないで下さい」と言うと「サポートはします」だとさ!!
サポートってdisturbanceか??
サポートにならないから話しかけるな、言うてるのに!!
私の運動の邪魔して、貴重な30分台無しにして、何がサポートや!!
笑かしたらアカンわ

今の気持ち  プンプン

 

No.224 ココア さん 女性 50代

2022/10/21 01:38

入会して約1ケ月半になります。腰痛もちで最初は恐る恐るでしたが段々良くなってきてて楽しく運動してました。ある日、コーチの教え方も様々でしょうが、ある器械で無理な体制に腰を痛め脚にしびれもでてます。それも、移動しないとないのに、私が最後のせいか移動させず、マニュアル通りにできるまで指導。おまけに腹圧確認で痛いぐらい押さえてきます。200か300きかれますが、300だとこんなにハードなんでしょうか。優しくおしえてくれるコーチもいますが、苦手なコーチの時は楽しくないです。腰痛がなおるまでは通えず、がっかりです。

今の気持ち  泣き

 

No.225 メアリ さん 女性

2022/10/29 21:18

最初は良かったのですがだんだん1人のコーチから嫌われるようになりました。きっかけは荷物置き場に鍵置いてましたがそれが置いていた場所になくカード置いてるところに置いてありお客さんが移動したのかな?と思いそれが4回程度あったのでずっとカード置き場に置いてました。ずっと置いていたらここに鍵置かないでくださいと言われ その出来事だけ伝えてそこには置かず 荷物置き場に置くようにしました。 その辺からそのコーチは態度が嫌な感じでしたがまだいいほうだと思います。けど何ヶ月かたってプロテインのことで止めてもらうように話してからが急変 次の日から 体調どうですか?とか 次は~とか 言う時と言わない時が増え コーチ交代の時半周ぐらいの時に交代したコーチから 体調どうですか?って聞かれその時は嫌でした。(両隣聞いてて私だけ聞かれてないってw無視され半端ないw)あとは友達紹介でその時担当して言ってくれたコーチから どうでしたか?とか言われるのはいいけど こういう時だけ図々しいというか聞いてきて腹がたちました。正直言うと私がいる時だけなのかは知りませんがそのコーチに当たること100%なので苛立ちます。1年契約ではありますが辞めたい気持ちでいっぱい。今は1週間行ってないし 連絡も来ないところ見ると金さえ払えばいいと思ってるのかな?宗教と変わりないなって思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.226 渡辺 さん 女性 60代

2022/11/06 17:51

1ヶ月体験に行き色々説明等聞きました。
体験してから申し込もうと思っていましたが
その日に申し込むと入学金が半額になると
1日も体験していなくて どうして続けるかわかるのでしょうか?
これでは体験等と言いません
説明の時間も無駄です。
酷いカーブスのやり方ですね

今の気持ち  プンプン

 

No.227 ヨッちゃん さん 女性 50代

2022/11/20 08:17

カーブスに4年くらい通ってます。
日頃の運動不足を解消したいのが目的で行っているのに月1回の計測の日がウザくて仕方ありません。計測自体は自分の状態を知れるので悪い事ではないと思いますが、その後毎回無料チケットとか渡されて、誰に渡したいか友達の名前を教えてとかしつこく言われ、以前に適当に名前を言ってしまった時には次行った時に勧誘の成果を聞かれホントに嫌でした。あれじゃ怪しい宗教の勧誘と何ら変わらないと思います。
自分のために通っているだけで誰かを誘おうとか考えてないのに性懲りも無く毎月聞かれるので、計測の週は休んでやろうと思って休むと「どうされました?」と電話がかかって来る!あれさえ無ければ気軽に通えるのに‥。

今の気持ち  プンプン

 

No.228 うざい さん 女性 50代

2022/11/20 09:36

私も同じで、急いでいても無理やり計測させる、しつこい、うざい!!

 

No.229 ふうさん さん 女性 60代

2022/11/27 22:22

フィットネスクラブに通っていましたが
なかなか時間の都合がつかない為、30分で
出来るという事に魅力を感じ、通う日数も増え
続けられそうだと思い通い始めて2ケ月が過ぎ
たのですが…若いスタッフの人が感じ悪く
お客様に対して好き嫌いがあるようで
自分の気が合う人には笑顔で話しかけて
私には「あら?来てたの?」みたいな冷たい目つきです。スタッフの教育はどうなってるのか?
カーブスの店舗を変えようかと今迷ってるところです!

今の気持ち  プンプン

 

No.230 ポンタ さん 女性 40代

2023/01/07 12:03

マイナスの意見も多いですが私は楽しいです。辞めるのが少し大変そうですね。まぁいざとなったら引っ越します。とか言えば良いかなと…確かに1週間行かないと電話かかってきますね。でも1人暮らしの高齢者などには安否確認が出来て良いのでわ?と思いますね。測定は助かっています。また太った〜と思い甘い物を控えたりしようと気をつける気持ちになります。私的理由で今はお仕事ができない状態なので人と関わる事が減ってきているので私は助かっています。考え方次第だったり賛否両論ですね。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4148

 注目中
1

 投稿者数
207


みどパン
さん (1)

みるなこ
さん (1)

ミホ
さん (1)

ふんちゃん
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)
匿名
さん(7)

さん(4)
匿名希望
さん(4)
S子
さん(3)
くそ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.