みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > カーブスのスタッフに不信感

カーブスのスタッフに不信感

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

comako さん

2010/03/03 22:09

最初は楽しく、そこでの30分は明るい気持ちになりストレス解消もできました。しかし、ある時、関節を痛めてドクターストップがかかりました。その旨をスタッフに報告し、リハビリの為、暫く休会しようか、どうしようか…相談を持ちかけた所、無理しないで、月1回だけでも…とか、上半身の筋トレだけでも…とか言ってなかなか、気持ちも分かってもらえず、自分たちの欲ばかりで、徐々に怒りと同時に情けなくなってきました。ガッカリ!!しました。(余談ですが、口コミの中に「退会時もドクターストップならすんなり解約できると契約書にかいてあったので 退会時にしつこくされるならこの手を使えば問題ないと思います」とありましたが、とんでもなかったです。)入会時もほぼ即答して欲しい感じでしたし、今回も怒りと不信感が沸いてきた為、休会ではなく、結果退会することとなりました。が、会費を払って行っているのだから、もう少し器の大きい気持ちでメンバーさんたちとの関係を持ってくれてたら良かったのになぁと本当に残念でなりません。自分より先に退会した会社の同僚も言っていましたが、退会手続きの時は愛想なく冷たい感じで嫌な思いをした、そうです。私も嫌な思いをしました。もう一度、行きたい気もしますが、その店舗に行く気にはなりません。本当に残念です。

今の気持ち  プンプン

全269件中 61-70件 を表示

No.61 まぁ姉さん さん

2014/03/05 11:44

前にも書き込みしましたが。。。いろんなスタッフの方がいらっしゃるのですね。。。遠くても良いのならぜひ私が行っている所に来て欲しいです。皆さんが不満に思っている様な事は一切なくとても信頼の出来るスタッフさんばかりです。。勿論プロテインの話なんて一切出ませんよ・・・

 

No.62 りぞ さん 女性

2014/04/25 20:39

私の通ってるところは、とっても感じ雰囲気ですよ。週に2〜3日が理想と最初に言われましたが、楽しいから毎日通ってると言う方が多いくらいです。

 

No.63 y0--ko さん 女性 40代

2014/05/27 09:57

退会のとき、違約金を払って退会しましたが、領収書があやしく2種類あり、複写は規定の6000円、もう一枚は複写しないで金額のみでカーブスの名前さえ無しのものでした。あやしいし、来月分は引き落としされますが翌月返金になりますからと説明はありましたがいまだに返金ありません。あの現金はどこにいってるのでしょうか?不振のみです。適当な教え方や多くて週3までが理想的と言ってこさせないのもすごい。見本は全く見せてもらえなかったなぁぁ

 

No.64 kaoruko さん 女性 50代

2014/06/03 13:54

カーブスをはじめて8カ月位?

スペースが狭いのが不満です。スタッフの対応は普通かな?
入れ替わりもあるみたいですね。勧誘についてはさほど言われなく私も気のない返事をしていてしつこくはないです。そこは有難いですね。とにかくボディ改造したいからしゃべらず黙々とやります。
こちらの態度もネックかもしれません。最近効果がでてきたので楽しいです。こちらの態度の出方も結構あるのかも?スタッフも人間ですし、いちいち腹立てているのも気分悪いので割り切っていつも行きます。目的がはっきりして通うのもポイント?

今の気持ち  楽しい

 

No.65 Ponpon さん

2014/06/04 13:11

カーブスのスタッフでした。
スタッフも大変です。おかしい、間違ってると思いながらもメンバーさんに笑顔でマニュアル通りにやっているのですから。
私は正直、スタッフをしている人は相当精神が強いのだと思います。
普通の人には無理です。
私は普通の人で良かったと思いますが…。

今の気持ち  泣き

 

No.66 りぞりぞ さん

2014/06/23 04:44

いいかげんな指導をされるコーチがいるのが気に入りません。
わたしは、しっかりとしたコーチから最初にマシンの使い方からストレッチまで教わりましたが、まだ1年足らずのコーチで、態度だけ一人前で、指導の仕方が甘く、メンバーさんから注意を受けても開き直ったような態度を目にします。もう少しコーチの指導をしっかりして欲しいですね。見ていて気分悪いですもの。

今の気持ち  プンプン

 
No.67

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.68 ぶー さん 女性 20代

2014/07/24 12:52

何かあるなら直接お店、スタッフに言えばすむ話なのではないんですか?言う勇気もないなら我慢すべき

今の気持ち  はてな

 

No.69 スタッフでした さん

2014/07/26 06:11

皆さんがおっしゃっている不満はスタッフにはどうしようもできません。全てマニュアル。たしかにもうカーブスに洗練されているスタッフは多いし直せません。私はやめたけれど、中には洗練されていないスタッフもいます。皆、カーブスのやり方には理解できません。無料体験時の無理矢理入会させるやり方は仕事なのでしなくてはいけません。仕方がないのです。我慢してください。

今の気持ち  泣き

 

No.70 カーブスに行ってました さん 女性 50代

2014/09/17 13:28

私もトビ主さんとまったく同じ気持ちです  とっても怒ってます

入る時は入りやすいが カーブスには休会届がないので 辞めると言ったら  やめる時めちゃめちゃなこと言われました

とってもやめにくかったです
おまけに面談と称して30分いやみ言われました  

カーブスと称する所 2度と行きません 店長も会員の方に気持ちがぜんぜん向いていません   常に会社上司の方に向いています
会費も一か月余分に取られました
とにかく会員獲得 会員をやめさせない方針らしいです

今は 同じような他のところに行ってますが そこは 親切で  きれいで ロッカーもあります 経営者が同じなので全国展開してて  
全国どの店でも 遠慮なく行けるのが気に入ってます
ゲルマ温浴もあって
体操だけだとカーブスより安いです  早くやめてこっちに行けばよかったと思ってます

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4357

 注目中
1

 投稿者数
212


みどパン
さん (1)

みるなこ
さん (1)

ミホ
さん (1)

ふんちゃん
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)
匿名
さん(7)

さん(4)
匿名希望
さん(4)
S子
さん(3)
くそ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.