みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > ニューウェイズの商品について

ニューウェイズの商品について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さっぱりジュース さん 女性 20代

2007/07/21 00:55

ニューウェイズという会社の商品販売方法についていろいろネットで書かれていますが、
その会社の商品(マキシモルなど)の効果って実際どうなんでしょうか?
あとネットで購入ってできないんでしょうか?

今の気持ち  はてな

全27件中 21-27件 を表示

No.18 さぶちゃん さん 男性 50代

2010/06/25 10:24

おれも5〜6年飲んでいる気分的良いかな〜
以前会員に入っていたが・・上の方のしっこさにあきれ
自然と離れ今はネットで注文
マキシモールが会員で4600円ほどするのが
ネットほど安いのにビックリ会社も横浜の会社できちんとした会社です

 

No.19 おやびん さん 女性 40代

2010/08/05 09:56

ニュウエイズがまだアメリカから個人輸入しないと購入できなかった昔から使っています。今は販売方法が悪評となってしまってますが、当時はもっと信頼のある販売でした。日本に会社ができたころから、製品説明よりも、どうやって儲けるか、が主になったようで、変わってしまって残念。昔のサプリは種類は少なかったですが、内容が深かったような気がします。最近は一般受けするようになった感じ。でも洗顔や歯磨き粉、マキシモルなど、今だに使っていますが、いいです。素直にいいです。日本のサプリもどれほど信用できるかわからないし。

 

No.20 寅の輔 さん 男性 50代

2010/08/10 16:31

約10年前にNWの会員で活動していた頃までマキシモルは愛飲していた。確かに他のサプリ飲料に比べ優れもので健康促進効果は抜群でした。しかしながら創設者の逮捕などで彼ら夫婦や家族が離別するなどしてマキシモルも他社に製造移管され味覚や成分も変わってしまいました。その頃からMLMのやり方もやや乱暴になり私はやむ得ず会員退会と共に飲用を止めました。その後それに変わるサプリ商品は未だに出会えません。再度マキシモルを検討しようかと思っています。

 

No.21 win さん

2012/01/28 20:27

さくら乙wwwwwwwwwww

 

No.22 ふじこ さん

2012/06/22 02:58

販売の仕方は個人のモラルの問題があるので、良し悪しを判断するのは難しいですが、私はニューウエイズに出会えて良かったですね。

製品自体はとても良品です。
水周り、化粧品、サプリメントを愛用してますが、身体の調子がいいし、便秘肌荒れ生理痛が改善されましたし、花粉症の症状も軽くなったように思います。このもちもち肌は快感です。

歯槽膿漏がひどく、頻繁に歯科通院をしていましたが、歯磨き粉を変えたら、格段に通院の回数が減りましたし、口臭が気にならなくなりました。

どんな良い車でも、使い方によっては殺人の道具になりえるし、便利で快適な道具にもなります。
ニューウエイズ社は法令順守を会員に伝えていますし守れない方は退会などの措置もあります。

自分のお金を何にいくらかけるかは個人の価値観ですが、自分を守るのは、自分しかありません。食べるものも日用品も、よく吟味し安全なものを消費者自身が選択することはとても重要なことだと思います。

 

No.23 もみじ さん 女性 30代

2012/11/20 15:11

10年ほど前に友人に勧められて 会員になり一緒になってセミナーを開いていました。その頃はマキシモルを愛飲していたのですが。
友人を勧誘しすぎて友達は減るし家計は赤字!!今思えばなんだったんだろう?って思います。
製品が良いのかどうかってよくわからないし。
姉にも勧めたんですが 今でも信用していて家計も苦しいのにバイトして買っているそうです。そこまでして〜っていつお思うんですが
○○ちゃんが勧めたのに〜って今では避難されてます。

挙句に 今父が癌になったんですが 姉は癌に聞くと思っており
高価なジュースを父が買って飲んでいます。

ほんと 姉が目を覚ましてくれるのを待つしかないのでしょうか?

この会社 ほんと辞めて欲しいです・

今の気持ち  プンプン

 

No.24 悪いのは人 さん

2013/01/01 18:43

私は以前、NWの会員でした。仕事としてNWの製品の事は勉強しました。皆さんは家でなにげなく使用している製品の会社を調べたことありますか?たぶん、少ないと思います。いろいろ非難されていますが、売る方の販売方法に問題があるだけで商品はとても素晴らしいと思います。今は会員の人に注文しなくてもネットで気軽に買えるのでいいと思いますよ^^仕事としてはしてませんが製品は使っています。

 

No.25 ジ、くんママ さん 女性 30代

2014/05/27 17:18

いつも生理痛に悩まされていました。いまでは、輸入商品以外ネット検索で破格で購入してます。
製品は一番は、自分が感じたことだとおもいます。
私は、文句いう人絶対という人信じられません。
私がどう感じるかだと思うから。身体がどうか体調どうかだから。
実際、ニューウェイズに会えて、オーガニック製品一色です。内緒なのは、なぜならイメージが悪く思っている人がおおいから。使ってるのも言わない。見たもの体感がすべて。
これが真実です。使ってない人もわかりません。私は、マキシモルかかせません。
体調絶好調。真実はわたしが見たものが全てです。
人を批判したら自分にかえるからいいませんが、
会員じゃなくとも買えます。
批判は使ってから、まずはためしてください。

今の気持ち  嬉しい

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.27 あーちゃんママ さん 女性 60代

2022/10/19 09:10

昔、体の弱かった3歳の娘を元気にしたくて 勧められるままにマキシモルを飲ませていました。
勧めてくれた人は道内でトップ3に入る売り上げで、商品説明では
”体にいい成分は分子を小さくして吸収しやすくしており、良くない働きをする保存料などは分子を大きくして吸収されないように全商品が作られている”
と言っていましたが、念のため販売会社に確認したところ
”そのようなことはしていない”との回答でした。
商品の良し悪しはわかりませんが、娘が飲むのを嫌がるようになったのでやめました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
マキシモルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ニュースキンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
109

 注目中
2

 投稿者数
21


a
さん (2)
苦痛
さん(4)
さっぱりジュース
さん(2)
taka
さん(2)
あーちゃんママ
さん(1)
win
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.