みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > セプテムについて

セプテムについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あむあむ さん 女性 30代

2007/07/21 23:38

夫の体重がピンチなので、サプリメントで少しでも手助けを、と思っています。
そこで先日みつけたのが「セプテム」というサプリメントです。
価格も割りとお手頃で、なんと言っても限定品のようです。(限定品に弱い女心をくすぐりますね。)
ですが、口コミをみてもあまり良い評価は見られません・・・
人によりけり、というのがサプリメントの大条件ですが、
やっぱりあまりにも不評だったらやめた方がいいでしょうか?
皆さんのご意見、経験談をお聞きしたく思います。
また、「セプテム」に関して何か情報がありましたらお願いします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぽりぽり さん 女性 20代

2007/07/31 20:57

こんにちわぁ〜☆私はセプテムを一ヶ月飲んでいました。飲んでいる間の効果と言えば体重はあまり変わりませんでしたが、便通がとても良くなり、肌が少し綺麗になりました。宿便まで出ているのか!?と思ってしまうほどでした。ですが、やはり体重があまり変わらなかったので、止めてしまったんですが、途端に便秘になってしまい、肌の調子もあまり良くない状態で、結局またセプテムを買いました(−−”)自分としては体に悪いものではないので、とりあえず飲み続けるつもりです。

今の気持ち  はてな

No.2 セプテム愛飲した さん 女性 30代

2007/09/16 12:53

一粒一粒効いてる感じで、たくさん食べた次の日はどっさり出ると書いてかったので、私も買いました。飲み始めて一ヶ月近く経ちますが、そんな実感はなく、別に〜って感じです。そもそも楽して痩せようと思うのが間違ってるんだと思ってます。でも、何でもそうですが、続けないと結果は得られないんでしょうね。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あむあむ
さん(1)
セプテム愛飲した
さん(1)
ぽりぽり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.