みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > Xenical(ゼニカル)お譲りします!

Xenical(ゼニカル)お譲りします!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あまた さん 女性 20代

2011/07/01 18:45

ダイエットピルXenical(ゼニカル)252錠をお譲りします。
ダイエットしようと思い個人輸入しましたが、新たに妊娠が分かったので不要になりました…。
無駄にするのももったいないので、お譲りすることにしました。
送料込20,000円でお譲りします。赤字ですが…;;
商品説明は以下をご覧ください。
服用してはいけない方についても記載しておきますので、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------
ゼニカル[Xenical]は、食事中に1カプセル飲むだけで、余分な脂肪分を吸収して便と一緒に排泄する抗肥満薬(脂肪阻害薬)です。
ゼニカルは、従来のダイエット薬のような食欲抑制を行うものではありません。ゼニカルは腸内に作用し約30%の脂肪の吸収を妨げるメカニズムをもったお薬です。そもそも食事による脂肪は小さな脂肪酸が集まった大きな分子で、体内に吸収される前にリパーゼと呼ばれる酵素によって分解される必要があります。つまりリパーゼの働きを抑制すれば脂肪は体内に吸収されることなく、体外に排泄されるというシステムなので、極めて合理的なダイエット作用が期待できます。
巷に出回っているダイエットサプリは勿論、今まで開発されたダイエット薬とは根本的に異なります。ゼニカルはすぐに体重を減らす薬ではありません。長い時間をかけて、運動と健康的な食事を組み合わせて減量するために開発されたお薬です。

<服用に適さない方>(以下の方は使用しないでください)
1.胆嚢に異常がある方
2.慢性の腸管吸収異常がある方(消化不良)
3.妊娠中、または授乳中の女性の方
4.他の体重減少を目的とした薬剤を服用されている方
5.本薬剤にアレルギーがある方
6.拒食症等の摂食異常がある方


-----------------------------------------------------

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みっち さん 男性 30代

2011/07/23 21:22

欲しいです。

まだ、間に合うでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 まーちん さん 女性 20代

2013/05/20 11:16

こんにちは♪
私も欲しいです(^^)

もう誰かにお譲りしてしまいましたか?(; ̄ー ̄A

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 あい さん 女性 20代

2013/10/23 11:42

欲しいです。横浜です(*^^*)よろしくお願いいたします

今の気持ち  お願い

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.