みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > 一石二鳥:アトピー性皮膚炎も改善

一石二鳥:アトピー性皮膚炎も改善

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はるき さん 男性 40代

2011/08/01 06:37

30歳の頃、太ってきたことを意識し始めました。アトピーでもあったので、体質改善のつもりで、プロテインマルチビタミン・ミネラルを毎日摂り始めました。そして4ヵ月後、それまで乗っていなかった体重計に乗ったら、すっきりとやせていました。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 御免らいだー さん 男性 30代

2011/08/01 18:06

僕もアトピー持ちでダイエットも考えてます。
個人差はあるかもしれませんが、やってみたいと思います。

 

No.2 はるき さん 男性 40代

2011/08/09 09:06

»No.1へのレス

あくまでも私の経験ですので、効果は絶対とは限りませんが、私はこの感動や実感を友達についつい話してしまいます。ただお金もかかるので、その後はその方次第ですが、ぜひ試していただきたいと思います。今、48歳ですが体調は良いままです!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 トシ さん

2011/09/17 15:29

ビタミンやミネラル不足はアトピー以外にも色々な健康障害の元ですよね、体調管理という観点からしても基本となるマルチミネラルマルチビタミンは私も欠かせません。プロテインというのは筋肉を作る元ですよね、これなしでは代謝アップはあり得ませんものね、私も長年ウォーキングに励んでおりますが、相乗効果のためにも今度からプロテインも飲んでみようと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 はるき さん 男性 40代

2011/10/01 07:55

»No.3へのレス

トシさん、レスありがとうございました。
やはり普段の食生活だけでは、体に必要な分だけのビタミンプロテインは足りないようです。特に化学肥料での見た目だけの野菜と土の力で育った野菜とでも栄養量が違いますからね。昔と比べ、多くの野菜の力は半分以上衰えているらしいです。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


はるき
さん (3)

トシ
さん (1)

御免らいだー
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.