みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > スイーツパートナーについての口コミです

スイーツパートナーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すきま@口コミ広場 さん 女性 10代

2012/09/27 15:53

美容系の食品は食べたことあるんですが、ダイエットサプリは使ったことがなかったので、一度ダイエットサプリ、使ってみたかったんですよね。

パッケージが薄いピンクで、すごくかわいいです。まわりに描かれている花柄が特に好きです。

綺麗に箱を開けるのにはちょっとコツが入りますが、内容に影響はないのでそれほど問題はないはずです。

自分は、このサプリを飲むにあたって、プラシーボ効果を起こさないように、どんな効果がこのサプリにあるのかなどは知らないようにして使用していました。

しかし、変化がないというよりも、ちょっと太ってしまったかな? という感じ。

というのも、生理期間の前後になると、私は便通や体系が変化する体質なので、その影響があるように思います。

ちなみに、このレビューのために、このサプリにどんな効果があるのか調べましたが、

なんとこのサプリ(:酵母)には、

アルコールや糖分を分解し、ビタミンを作り出す作用があるのだとか!

すごいですね。

包装は本当に普通の包装で、

1日に飲むのが2〜3包らしいので、

これを2、3本持ち歩くと考えても、この大きさは便利です。

中身の細粒の基本は、大粒の砂糖のようですが、

その中に米粒よりも大きい白い粒が入っています。これが酵母なのかな?

匂いは、パンの菌のような、納豆の菌のような、とにかく、酵母の菌の匂いなんだと思います。不思議なにおいでした。

飲むときは、水に溶かして飲むのではなく、水やお茶などで流し込むように飲むらしいです。

たしかにこれは水に溶けにくいですし、それが妥当なのかも。

味は、周りの砂糖っぽいところがレモン味に加工されているので、比較的飲みやすいかも。

これに、実際のレモン味の粉末を混ぜて飲むと尚飲みやすいと思います。

結果として、飲んだ次の日には効能が現れて、便通がよくなりました。

たしかに便の出がよくなると1〜2kgは減るって言いますものね。

でも、その後はおなかが出っ張るようになり、便のでも悪くなり、

効能が実感できなくなりました。

最初は1日2包で飲んでいたので、3包にもしたのですが、それでもだめでした。

やはり生理周期の影響なのでしょうね。

また生理が終わってから飲み直したいと思います。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

すきま@口コミ広場
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.