みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > 『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・

『ドクター・ゼロ』を買ったのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とまとまん さん 女性 10代

2007/12/30 01:17

こんにちは、質問失礼致します。

この前、毎月買っている雑誌で『ドクター・ゼロ』というダイエットサプリメントの広告がありました。すぐ痩せたかった私はつい即刻注文してしまいました。
今使って三日目なのですが、未だ何の効果も感じられません。注文してしまってから安易な決断だったと思い、ネットで調べてみたんですが、良い評判も悪い評判もなくて、正直買ってよかったのか悪かったのかがわかりません。
どなたか『ドクター・ゼロ』使っている方、もしくは使い終わった方の体験談が聞きたいです!宜しくお願いしますε=ヾ(;´Д`)ノ

全132件中 111-120件 を表示

No.111 にゃんにゃん さん 女性 10代

2008/11/03 01:31

あたしも買おうと思って
いたけど買わなくて本当
によかったです(><)

ってゆうか、こんな薬で
ダイエット出来るなら、
この世に太い人なんて
存在してませんよ!!!

 

No.112 くるみ さん 女性 10代

2008/11/12 21:41

私もこの間雑誌の広告で読んで、
買ってみようかなーって思ってたんですけど、
みなさんの書き込み見て思い直しました。
やっぱりあんなの買わないほうがいいのかな・・・

今の気持ち  はてな

 

No.113 あす さん 女性 20代

2008/12/09 15:15

もうすぐ1歳7ヶ月になる娘がいるのですが、
妊娠して最初はつわりがひどくかなり痩せたのですが、おなかが大きくなるにつれ、つわりもだいぶおさまってきたら今度は食欲がわいてしまい、こってりしたものとか食べてたらどんどん太り始めてしまい、案の定出産しても完全にもどりません;
出産前に履いてたズボンなど履けるようになったのですが、でもおなかまわりのお肉が完全に前とは違くてなんとかしなきゃと思ってたときに雑誌でドクターゼロを見つけ、うそくさいと思いながらも楽して痩せたかったので注文しました。
ですが、ここの口コミをみて慌てて考えなおし、即効キャンセル電話かけました;
確かになかなかつながらなかったですが、諦めず待ち続けたらやっとでてキャンセルしました。
試してないけど、あぶね〜;騙されるとこだったって思っちゃいました(^^;)

今の気持ち  嬉しい

 

No.114 みほ さん 女性 20代

2008/12/19 15:40

効果ないので返品しようと思います。どこに連絡したらいいのか?
ドクタ−ゼロの返品先の住所とか電話番号わかる人いませんか?
知ってる人いましたら教えて下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.115 てんとうむし さん 女性 20代

2008/12/26 05:22

ドクターゼロを飲み始めて約1ケ月になります。いろんな人の投稿を読んで失敗したかな・・・、と思っていましたがなんとなく太ももがサイズダウンした気がするし、お通じがもの凄く良くなりました。
これって気のせいなんですかね?

今の気持ち  はてな

 

No.116 まあにゃん さん 女性 10代

2009/01/02 15:16

あたしも買おうとしてた〜
良かった!お年玉使うとこだったし
やっぱそう簡単には痩せれないて
ことで、、☆諦めも〜どです!
高校生になったら部活はいるので
それで痩せます!さぷりめんとなんかに
頼んないぞこらぁ〜(笑)

今の気持ち  プンプン

 

No.117 おせち さん 女性 20代

2009/01/23 09:36

私も小さいころから下半身デブで、足とかずーっとコンプレックスでした。
私も、安易な気持ちで先日注文してしまいました。

もしよければ、私とがんばりませんか?

今の気持ち  泣き

 

No.118 あいり さん 女性 10代

2009/01/25 10:14

はじめまして。
質問に対する応答ではないのですが、
わたしもドクター・ゼロ買おうか迷っています。
でも口コミがなかなかなもので・・・。
もしよろしければ、使用した結果や情報など
教えていただけませんか?

今の気持ち  はてな

 

No.119 どりーまー さん 女性 10代

2009/01/29 14:03

私もドクターゼロ使っていましたっ!
本気で悩んでいて、すがるように注文してしまいましたが・・・
そんな自分がバカでしたorz
飲み始めて3日後ぐらいはお通じがよくなり始めて、これから効いてくるのかな?と楽しみに飲み続けていきました。
でも飲み終わっても何の変化もなく、結局お金の無駄遣いしてしまいました。
返金サービスに電話しても冷たく対応されただけでこれもまた結局返金されませんでした(泣)
何事も楽に頼るのではなく、努力していかないとダメなんだと思いました。
そして独自にいろいろと勉強して、9キロの減量に成功しました。
皆様も、本当に痩せたいと言う強い意志があればきっと痩せられると思います。
サプリに頼る前に自分でできることを見つけてやっていけば、結果は裏切りませんから(^^)

生意気なこと言ってすいませんでした(汗)
皆様お互いに頑張りましょうっ!

今の気持ち  ショック

 
No.120

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ドクターゼロの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
59

 注目中
6

 投稿者数
82

参加中のメンバーはいません。

とまとまん
さん(12)
ナッティー*
さん(8)

さん(6)
いっこ
さん(5)
ななこ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.