みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > ロマーニダイエット使ってる人?!

ロマーニダイエット使ってる人?!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もなこ さん 女性 20代

2013/02/13 22:45

ロマーニダイエットというサプリメントは、三種類あるらしく組み合わせによって使い分けるみたいなのですが実際どの組み合わせがいいんでしょうか?
私は、基礎代謝が低いので赤のタイプからいこうかなとは思うんですけど、赤と黄を併用した方が効くとは聞きました。
ただ、成分的には強いらしいので副作用とかが怖いところもあります。

なんかオススメの方法とか、注意点とかあったら教えて下さい^。^

今の気持ち  嬉しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 あいぷ さん 女性 20代

2013/02/14 20:17

私使ってます〜一回で三種類とも飲んでるんでどれがおすすめとか正直わからないですけど二ヶ月使って7キロくらい痩せましたよ!
注意点は飲んだ直後は少しだるいので車などの運転は避けた方がいいかと....

今の気持ち  ショック

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6 れむん さん 女性 30代

2016/03/16 17:59

わたしの好きなモデルさんが愛用していて気になって購入してみました。
ちなみに購入したのは赤と黄と青の3色です。

飲み始めて8日目になり、現時点で-2キロちょっと。(これはいい滑り出し?)
間食はあまりしていませんが食べたいものは普通に食べてます。というより食欲があまりわかないので少しで満足できている感じですね。
あと体がポカポカしてきます。基礎代謝も上がってるのかな?

ロマーニは色で効果が分かれているらしく、わたしは脂肪と食欲がやばいので赤(燃焼系)と黄(カロリーカット系)と青(満腹系)を選択しました。
このうち燃焼と満腹感は実感できてますが、カロリーカットについては謎。笑

副作用も今のところないし、8日でこのペースはいいと思います。

No.7

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.