みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > ヘラスリム

ヘラスリム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

†黒古翔† さん 男性 50代

2016/09/15 12:39

サイト上の広告でよく目にするプレミアムショッピングの『ヘラスリム』ですが、90日間返品保証と謳いながらオペレーター曰く「効果が出るのは4か月目からです」と言われ、結局返品できずに飲用を続けていました。然しながら半年が経過しても全く効果が現れず、毎月勝手に送られてくる1万円近い商品代金を払わされ続けてきました。広告をご覧下さればご理解頂けます様に「この減り方凄すぎ!!」と誇大表現されてますが、私の場合、全く持ってこれっきしも効果がありませんでした。結局、定期購入を解約しました。こんな事なら信用するんじゃなかったです。結果的に何万円ものお金をただドブに捨てたようなもんです。皆さんも誇大広告には気を付けて下さい。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

†黒古翔†
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.