みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > 効果のあったダイエットサプリを教えてください。

効果のあったダイエットサプリを教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 女性 20代

2008/05/25 22:14

ダイエットサプリメントにはいろんな種類がありますが、どれも本当だったらいいなとは思うのですが、成功した事がありません。あまり続けてないのも原因かもしれませんが・・・
効くサプリ、効かなかったサプリ、使用法のコツなど教えて頂ければ幸いです。

今の気持ち  お願い

全13件中 11-13件 を表示

No.4 あいこ さん 女性 20代

2008/07/25 23:46

はじめまして!

わたしがいままでいろいろ試してきた中で
一番の効果があったのはエバーヤングという
粉末をコップにいれて冷水に溶かして飲むものです。

1ヶ月で10キロというわけではないですが
半年で58キロから45キロにやせました。

そしてリバウンドもせず、顔の肌ざわりも良くなって来ましたよ〜。

これはオススメですぅ。

ただ、値段がちょっと高いかなぁ・・・。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 さち さん 女性 20代

2008/09/14 21:33

どこから出てるか分からないけど、「クーネルダス」というシェイク、かなりやばい!!!

便が出ました。かなり。
ご飯少し減らして飲み続ければ効果ありそうです。
私は安心して倍食べてしまい失敗…

味は結構まずめ。
値段も高めでした。

まだ売ってるのかなぁ

 

No.6 私は男です! さん 男性 30代

2008/09/15 09:51

わたしはもともと太っているわけではないのですが、おなかだけぽっこり出てきてしまったんです。

某SNSの友人からエバーヤングを勧められました。

これ毎日1杯食事30分前に飲むだけでいいのと半信半疑というかほとんど信じていませんでいたが、

体重は59キロから56キロになり(これだけでもびっくりですが)

気になるおなか周りもすっきりしました。

作業服のサイズが78センチでぴったりだったのが、ゆるくなりベルトがないと危ない状態になりました。

飲むのをやめましたがいまのところリバウンドがありません。

ほんとにびっくりしています。

それ以外にも、肌の調子がよくなったのでこれはすばらしい製品だなと思いました。

一度、お試しくださいね。

ただ、ネット通販のみみたいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 erikachan さん 女性 20代

2009/05/09 17:48

今おためし中なんだけど、ダメだったら、お金返してもらえるの。一度ためしてダメだったら返品するの。
http://www.junbijin.com/696885/

今の気持ち  楽しい

 

No.8 わー さん 女性 30代

2010/09/08 16:07

A-Fineというサプリメント
モデル会社の社長の友達が一押し!と言ったので、家族みんなで試してます。
私が3ヶ月で6kg。母が3kg。妹が10kgやせました。まだ継続中ですが、ハーブでできているサプリです。
ちょっと高いけど、飲んでるだけで他に大して気にしないで効果がこれだけ出ているので、びっくりしています。

家族でリアルダイエットブログも書いてるので、よかったら見てください。

目指せ★痩せ女!!〜もうブーちゃんとは呼ばせない!!!〜
http://ameblo.jp/a-fine-diet/

今の気持ち  楽しい

 

No.9 よっちん さん 女性 30代

2015/06/26 18:18

サプリメントではないですがチアシードって言う
種で過食を抑えてます。14倍に膨れるので満腹感はすごいです。体にもいいので愛用してます。芸能人の人やハリウッドスターなども愛用してるスーパーフードらしいですよ。
効果は1ヶ月で4キロ痩せました。
今も続けてますよ。
でもあまり食べ過ぎるとお腹ゆるくなります 笑

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 りさ さん 女性 20代

2015/07/31 22:26

クリニックで処方してるサプリなんですけど
ポンサッククリニックダイエット・スペシャルCが
すごく効果がありましたよ。食欲を抑える作用と
脂肪を燃焼させる作用とカロリーをブロックする作用の
サプリを総合的に処方してるとの事なので、一種類だけの
サプリと比べるとかなりのパワーの違いを実感じました。
結果は、2ヶ月で12キロでした。もう4ヶ月前の事です。

今の気持ち  楽しい

 

No.11 まなみ さん 女性 30代

2015/08/09 18:53

私はBBXが効果なかったので、いつも通ってるクリニックの先生に
相談したところ(チャーチョム エクストラ)ってサプリを処方してもらいました。
体重も順調に落ちてかなりすごいです♪ 

今の気持ち  嬉しい

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ
エバーヤングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
273

 注目中
3

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

りさ
さん(1)
さち
さん(1)
りんりん
さん(1)
erikachan
さん(1)
三郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.