みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > スピルザdx

スピルザdx

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とさ さん 女性 30代

2008/07/27 17:02

3ヶ月ほど使用しますたが全く効果なし。
後悔です。なんだかこの手の商法に疑問を感じいろいろ調べたところスピルザについては2008モンドセレクション受賞なんて書いてあったがどこを調べても受賞者リストの中に載っていませんでした。嘘?スピルザをはじめリンクル化粧品、育毛剤、このEHSグループは怪しすぎる。皆さんだまされないでください!送料987円の他、情報管理費315円振り込み手数料と約毎月1,500円で粗悪な商品を購入しているのです。はじめている皆さんは早くハガキを出してストップさせてください。よく考えたらこんな良い話ある分けないのです!私も騙されてはじめて気付きました。人の弱みに付け込んだ悪徳会社です。チラシ等に書かれた人物、名前、他いろいろ調べてみてください。わかります!

今の気持ち  プンプン

全21件中 21-21件 を表示

No.12 申し込み寸前 さん 女性 40代

2012/06/22 11:43

450円+送料525円で3か月以上からずっと同額で良いというチラシをニッセン経由で見て、母と同住所に送って、送料は1人分にしてもらえないか電話で交渉しようかと相談していた所です。何分怖いので口コミ見てから・・・と思ったら、こんな怪しい会社だったとは!!
あ〜あぶない、あと5分で注文するところでした!皆さんありがとうございます。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 ムーミンママ さん 女性 40代

2012/07/01 18:46

甘い広告にみせられ3ヶ月前に注文・・・今日3回目の商品が届きましたが、効果が無かったので解約手続きをしました。でも、ちゃんと手続きしてもらえるのかが不安・・・大丈夫ですよね!?

 

No.14 カナリアン さん 女性 50代

2013/01/07 22:36

スピルザはかなり長い間取っていました、安いし効果は少しでもあればいいかなと思いましたが、まったく有りません。ビックリするほど何の変化も有りません。使ってる方は自分が悪い(食べ過ぎている)等と思う方もいらっしゃるかと思いますが、間違いです。高い定価を付け、信用させている 安ければ文句も少ないであろう、効果はどの商品も2-3ヶ月しないと出ないものが多いから、その間は売れます
それが狙いなのでしょう。特に若い方は安くあげたい気持ちが大きいのを知っていて 騙されてしまいます、ご注意下さい。断っても愛想がいいのは、少しの間でも騙されてくれて有難うなのです。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 な〜んだ さん 女性 40代

2013/04/24 13:40

やっぱり?
2箱目突入です(>人<;)

早めにキャンセルします。
はがきじゃないとダメでしょうか?
電話でもキャンセル手続きはできますよね?

今の気持ち  泣き

 

No.16 ミケ さん 女性 30代

2013/05/15 17:19

私はスピルザDXを約8カ月続けていましたが、逆に体重増加しました。味は意外とおいしく飲みやすいのすが、成分がよくわかりません。途中からL−カルニチンという燃焼系成分が1,5倍に増えていました。それでも効果は全く持ってありません。
なので、昨日辞退のハガキをポストに投函しました。
一か月約千円のものと言っても、一年で考えたら一万二千円ですよ?
決してお買い得とは思えません。普段他の面で一生懸命節約している方なら、なおさら痛い出費だとは思いませんか?効果が出ている人は別として。
それに、スピルザに毎月同封されてくるダイレクト広告が酷い!今注文しているものこそが、ダイエットの為に購入しているにも関わらず、また別パターンのダイエット食品を重ねて売りつけようとするのです。
尋常ではないですよね。
はー、送料がメール便で実は80円だったなんても、ショックです。
世の中やっぱりおいしい話はないって事ですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.17 ゆう さん 女性 30代

2014/07/12 17:44

定期購入にしていなにのに、自然に2箱目が届きました。
ダンボールを開けて初めて何でまた来たの?と思いましたが、商品は開けていません。返品出来るのでしょうか?それと、解約できるのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19  さん 女性 40代

2014/11/03 14:41

»No.17へのレス

家にも頼んでもいないのに2箱目が届きました?色々と調べてこのサイトにたどり着き、皆さんの内容を見て更に怒りです。
家は着払い返却をします!

今の気持ち  プンプン

 

No.20 七五三夫 さん 男性 40代

2015/06/04 19:55

5年前に1年ほど使用して見事ダイエット成功!したのでやめました。・・・しかしその1年後、元に戻ってしまい、現在まで変わらず、再開しようと考えてるところ。
これを飲むと満腹感があり、私は夕方に飲み、夕食はバランス栄養食のみで毎日続け、やせることができました。

今の気持ち  はてな

 
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
育毛剤の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
251

 注目中
2

 投稿者数
20

参加中のメンバーはいません。

な〜んだ
さん(1)
メタボちゃん
さん(1)
ひろみ
さん(1)
とさ
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.